お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い



歓送迎会で、私

がん

の告白をしましたが!



その歓送迎会の席で

私の隣の方


なんと

大腸がんで2回も手術されてる方でした‼️

びっくりびっくりびっくり


その方

今まで全然病気になったことがなくて!


たまたま職場健診で

便の潜血が出て爆弾

病院へ行くよう紹介状をもらったけど

どこの病院に行ったら良いかわからなくて

しばらくほっといていたそうなあせる

今まで健康体だったから

何科に受診したら良いかわからなかったらしい



その方、

やっと病院へ行ったら

大腸がん‼️

手術と抗がん剤治療をしたって。



今のところは

その方はお元気みたいで

経過も順調のようです。


びっくりしました、職場に

がんを患った方が居たとは。



病気のことを正直に言うのはなかなか大変ですが、

周りの方々に理解してもらうには

自分から病気のことを

言うしかないなぁと思います。

自分を守るために・・・


聞かされる方は、ちょっと気が重たいかもしれませんねショボーン でも、健康が一番だということは、職場のみんなにアピールしました!これからも、がんに負けないように、ぼちぼちやっていこうと思います👍🏻





胸を締めつけないおススメブラ

乳がん 術後向け メディキュア 前開き ラクブラ ノンワイヤー きりっぱなし インナー 下着 胸パッド付 

グンゼ 前あきハーフトップ レディース 乳がん 術後向け メディキュア 前開き ラクブラ ノンワイヤー きりっぱなし インナー 下着 胸パッド付 トップス 術後肌着 診察 Medicure NP1055 フェムケア フェムテック