お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い


4月に入り、新しい部署で

がんばってますニコニコ







先日、その部署で歓送迎会をしていただきました。約30人ほどが集まりました。


まず転出された方から、一人ずつごあいさつ。

歓送迎会の会場は和やかなムード。もちろん今まで一緒に働いていた仲間だから、気心も知れてます。




そして、転入者のあいさつ。新しくその部署に来た職員のあいさつへ移りました。



自分の番チュー

ひゃー 緊張💦



でもあいさつするときに話すネタのことを、ずっと考えてました。


がんのこと。


仕事を退職する原因になったがんのこと。

みんなの前で

話しておこうと決めていました。


なんせ体調が悪くなって

みんなに迷惑かけるから

最初から、言っておこうと

思っていました。


さすがに歓送迎会で話すネタでは

なかったかもしれませんが

思い切って

がんのことを話しました。



併せて

みんな健康にはほんとに

気をつけて‼️

大きな声で言いましたよウインク


気持ちが通じていると良いなぁと思う

歓送迎会の夜でした!



かんぱーい🥂

【最大3000円OFFクーポン配布中】ベストセラー ダルマンヴィル ブリュットNV ( 泡 白 ) シャンパン シャンパーニュ

【最大3000円OFFクーポン配布中】ベストセラー 金賞受賞&TOP10入り! ダルマンヴィル ブリュットNV ( 泡 白 ) シャンパン シャンパーニュ[S]