おすましラッキー
『おすましラッキー』

なんかすんげ目が青くなってるね。

光のせいだけじゃないんだけど、体が黒いせいか普段から眼が青い感じの子なんですよ。


もうさ・・・ゲージ内で大暴れして新聞紙ぼろっぼろにして楽しんでるのよね_| ̄|○

「ママ、あそんでよぅ~~~」って顔して可愛いんだけど、このぐちゃぐちゃのお部屋を片付けねば遊べねぇ(゚Д゚)クワ!!!


もう少し広いゲージにしてあげればいいんだけどねぇ・・・・

トイレとかもゲージ内なら狭いから成功するけど、多分よくわかってないだろう。


明日プロが来るからその人に相談してみよう。つーか判らない事だらけだからいろんな質問しちゃいそうだ。


ぷりぷりと菊の紋見せて・・・・可愛いやつめ( ´艸`)