思い浮かばないっていうから私が恥ずかしくなるくらい褒めてやろう

心して見ろよ(ΦωΦ)フフフ…


1、笑顔がかわいい

2、動きがおもしろい

3、がんばりやさん

4、人の痛みがわかる

5、優しい

6、何事もあきらめない

7、真面目

8、ご飯をちゃんとつくる

9、トイレに1人で行ける

10、歯磨きを1人でできる

11、お風呂に1人で入れる

12、1人でお外に行ける

13、自分で考えて行動できる

14、人の話をちゃんと聞ける

15、自分の気持ちをちゃんと言える

16、何事からも逃げない

17、前を向いて歩いていける

18、礼儀正しい

19、間違っている事をきちんといえる

20、自分で何でも調べられる



ざっと20ほどあげてみた(ノ´∀`*)アヘアヘアヘ

近くに居たら朝から晩まで褒めてあげれるのにねぇ~~♪

まぁ近くに居なくてもメールで毎日褒めてやるぞ( ´艸`)←照れて挙動不審になるのわかっててやろうとしてる(笑


何よりも、「今日も一日生きていた」というその事だけで十分に褒められる事なのだ(゚Д゚)クワ!!!

今日も生きていてくれてありがとう、あなたが生きていてくれるそれだけで私は嬉しいぞ


わからない人にはわからない意味不明の日記ですたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ