カード占い家(うらないや)

あおきいくみです!



4月になりましたね!

先週末は、桜も満開で

平和公園とても綺麗でした!!







ブログ更新が滞っており

楽しみにしてくださった方々

申し訳ございません。



色々と考え込んでいたら

あっという間に3月が終わり

4月でしたね(T ^ T)



新学期、新社会人と

新しくスタートする4月が

始まってみて1週間くらい経ちましたが

皆様、どうですか?



疲れが溜まって

今は、ぐったりされてますかね?


そんなあなたへ

4月のメッセージです!



禅タロットカード『抑圧』

引きずってるロープは

過去からの思い、しがらみ

頭は雲におおわれて

何も見えなくなってます



狭い箱の中に

閉じ込められてるようで

見るからに、

しんどそうな様子ですよね



でも、脱出はできるんです

上は空いてます!

周りにヒビも入ってきてます!



できないという思い込みを

捨ててみましょう!

一回、落ち着いて周りを

見てみましょう!



きっと脱出して

あなたらしくいられるヒントが

見つかりますよ!!


最新の鑑定日確認、鑑定申込はこちら

 

LOVEMYSELF

ではでは、次回のブログで

アンニョーン!!