№210


~ブログ毎日更新中!!~
カードカウンセラー
あおきいくみです

 

 

いつもは、今日書くことが

ふつふつと湧き出てくる

そんな感じがあるんですが・・・

 

 

あれ、今日、頭の中が

白紙状態

無の境地かしら(笑)

 

 

あははははー

まぁ、こんな日もあるさ~と

思って書いております

 

 

てか、ブログ書いてるじゃん

そういうツッコミ

大歓迎です(笑)

 

 

4月から365日書くと決めて

書けない自分に

落ち込んだり

焦ったりすることも

ありました

 

 

でも、今は、そんな気負いもなく

まずは、書けない自分を

受け入れてみます

 

 

そうか~

今日、白紙状態なんだぁ~

そうか~、

今日は、そういう日なのね~と

 

 

で、気分転換に

YouTube見たりと

楽しいことをしてみる

 

 

そしたらね~、急に、

文章が出てくるんですよね~

 

 

ちなみに今日は

書けない自分を受け入れて

書けない心境を

そのまま書いてました

 

 

出だしの文章を

キーボードで

打ち込みだしたら

楽しくなってきちゃって(笑)

 

 

そしたら、

そのままブログが

書けてました(笑)

 

 

できないのは

『今』の自分だから

『未来』の自分は

どうなるか分からない

 

 

まずは、

できない自分を責めずに

受け入れる

 

 

そして、自分を楽しませるドキドキ

 

 

その先に

あなたの中に

湧いて出る思いがありますよ

 

 

あなたの心を

感じてみてくださいね

 

 

ほーら、私も

ブログが書きあがったでしょ(笑)

 

 

『今』できないだけで

『未来』はどうなるか

あなた次第で、

変えられるんですよドキドキ

 

 



 

 

 

仕事も恋愛も望む未来を創り出すカードカウンセリング

 

 

【FBで共感、反響のあった記事一覧】

 

【感想】知らないはずのことまで言われて驚きました!!

 

image

 

 

 

私のリアル体験、30歳の焦る女心あせる

 

 

いい出逢いを望むなら、〇〇をなくそう!

 

 

うらやましい、ねたましい

そんな感情が湧いた時・・・

 

ブラックな自分への簡単トリセツ

 

 

あきらめなければ、望みは叶うのですドキドキ

 

image

 

あきらめないと、神様がミラクルをおこしてくれた話