良くないことのような出来事でも | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

一見「悪いこと」「良くないこと」のような出来事でも


実は


本質に戻るため
より良くなるために


起きています。




その出来事で

自分はどんな感情が湧いてくるのか

どんな思い込みを握りしめているのか

どんな解釈をしているのか

どんな風に捉えてしまっているのか

執着や不安や恐れ、罪悪感等を手放すために


あなたの中に
「ここにあるよ」と教えてくれているのです。



であるならば、
必要以上に起きている現実に振り回されること無く
少々振り回されても大丈夫。それも大事



それを、しっかり見つけて
その不安の渦から抜け出してしまいましょう!




出口はここだよ♡と教えてくれる
沖縄のフクギ並木