あなたはどんな事をしようと地球に来ましたか? | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

おはようございます。

 
 
シータヒーリングインストラクターkayokoです。
 
 
今日は、ゲームオブライフセミナー2日目。
 
 
皆でディバインタイミング見ますビックリマーク
 
 
 
私たちの
 
今世、この地球に生まれてくる前
 
「こんな時期にこんな事をしよう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧」
 
 
と、決めて生まれてきますビックリマーク
 
 
これが
 
ディバインタイミング
(神聖なるタイミング)です!
 
 
 
 
今日は、そのディバインタイミングを皆で観ていきます音譜
 
 
 
今、ゲームオブライフセミナー受講されている伽要さんが、セミナーの感想をアップしてくれています。
 
 
初心者向け「カードリーディング講座」(受講料3,000円)を開催されるそうですよ↓

 
この講座を考えているだけでワクワクが止まらないそうです♪
 
 
 
 
こういうワクワクが魂の声なんですウインク
 
 
これこそ、ディバインで決めてきた事かも知れませんねビックリマーク