【受付開始】人は決めたら人生も人間関係も変わる | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

金運上昇・自己肯定感が授かる

アモーレ開運エネルギー

ブロック解除Specialセッション

今日から受付を開始します!

※インタビューシートは付きません

お申し込みはこちらからお願いします↓

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

 

ボンソワ〜〜〜!


3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子です。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

辛いことがない人でも

アモーレのセッション受けてみるといいよ。

 

 

アモーレが人生と自分を変えようと決めたのは

30歳の時でした。

 

もう今から21年も前です。

 

 

なぜかというと

人間関係がもう壊滅的にやばかった。

 

 

母親からの虐待や無理解

夫と好きで結婚したのに

仕事ですれ違い無理解、

 

愛する人の子どもが欲しくて

産んだのにどう愛せばいいのか

理解に苦しんで愛せなかった無理解

 

 

理解してもらえない

理解ができない

苦しかったよね。

 

 

だけど、その苦しみやもどかしさを

どうやって理解すればいいのかがわからない

 

 

誰に聞いたらいいのか?

知りたかったよ。

 

 

というより

「話しちゃいけない」感があったよね。

 

 

どうせわかってもらえない(無理解)

 

 

いや、逆に

ますます孤立して理解されないだろう

そう思ってた。

 

 

30歳の時は下の子はまだおらず

職場ではパワハラに悩み

当時は東京の区役所職員である公務員でした。

 

 

辞めたいと夫に告げたら

「辞めるのはいつでもできる。

 僕は専業主婦は認めない。

 やめてお金どうするの?」と詰められた。

 

 

ああ、この人は

みんな苦しんでいるのだから

耐えて働け、と言いたいのだな

 

 

もうね、絶望ですよ。

 

 

理解しあって、支え合えないのだ、と。

 

 

子どもの世話も保育園のことも

家事もなんなら自分の親のことも

私に丸投げして

 

 

どうしてそんなふうに言えるのか

本当理解に苦しんだよね。

 

 

女は我慢して家のことも外でも働け、と。

 

 

みんなそうかな…?

楽しそうな人もいるのに

どうして私は我慢をしなくてはいけないのか?

 

 

悩んでいる時は

解決ができないと思い込んでいる時だ。

 

 

真っ暗闇だった。

あかりを、一筋の光を

どうにかこうにかして見つけたかった。

 

ぼんやりでも微かでもいいと

探し続けていた。

 

 

これがそうか?

そう思ったものを片っ端から

学び、実践し、なんなら仕事にできないかと

暗闇の中で手を動かし続けていたのだ。

 

 

ただひたすらと。

 

 

助けてと言えない

だけどチャンスを見逃さないように

 

 

出会うものに希望を探して

やっと辿り着いたものが

 

 

心のブロック解除

マインドブロックバスターだった。

 

 

今まで学んで実践してきたものより

とてもふざけていて簡単で

 

 

こんなんで本当にいいの?ええのんか?

と思ってしまうほどあっけなくできてしまうよ。

 

 

ブロック解除は

世界最速で一番効果のある

潜在意識の書き換え方で

現実にちゃんと変化が出ます。

 

 

アモーレはブロック解除で

初めて変わりました、人生や自分自身が。

 

 

自信がないなら

マインドブロックバスター一択です。

 

 

ブロック解除をまずは受けてみてください。

人生が変わる金額としては

一番良心的で親切で実践的です。

 

 

自分を認めて他者を受け入れて

優しい世界で生きられたらどんなにいいか、と

夢のように思っていたことが

叶いましたよ。

 

 

今日から受付を開始します。

すぐに締め切りますのでお早めにお申し込みくださいね。

 

 

決して損はさせませんよ。

アモーレの得意技は

苦手な人間関係のブロック解除

お金のブロック解除です。

 

 

 

金運上昇・自己肯定感が授かる

アモーレ開運エネルギー

ブロック解除Specialセッション

今日から受付を開始します!

※インタビューシートは付きません

お申し込みはこちらからお願いします↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

今回募集のセッションにはセッションシートは付きません。

掘り下げもしません。

サクッとブロックを解除します。

 

 

すぐに受付を閉じてしまう予定です。

アモーレのブロック解除と開運エネルギーを

たくさん浴びてサクッと開運する体質になりましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブロック解除は
変化のストレスと恐怖を
潜在意識から書き換える


世界一ふざけた
面白いマインドの変え方です。


アモーレのセッションを受けた人たちが
みんな開運しています。

 

 

 

あら?
あなたもアモーレの
特別セッション
受けたくなっちゃったんじゃない?


 


ブロック解除は
幸せへのパスポートなんですよ!


ぜひブロック解除セッション
体験してみてくださいね!




そうです。
ブロック解除をすることで
自己肯定感が上がります。

本気で

自己肯定感を高めたいなら
マインドブロックバスター養成講座
習いに来てください。



自己肯定感を高めて
自分らしい人生を
豊かに自由に生きるかどうか


現状のままとするか
勇気を出して
えいや!と変えてみるかどうか


決めるのはあなたの自由です。


だけど
自分を変えたい!
とお思いでしたら

 


まずは

心のブロック解除を使った
特別セッション
においでください



 

 

アモーレは

 

心と潜在意識の専門家として

12年の経験と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターとして

一番長くマスターインストラクターをしております。

 

前職は東京都内の区役所で

女性相談員として公務に従事。

 

気休めではなく

現実面でのアドバイスと

スピリチュアル能力とサイキックの

エネルギーバランスで

難問を解決するのが得意です。

 

得意なジャンルは

人間関係の解決と

お金のブロック解除、強力な縁切りです。

愛のエネルギーも得意♪

会うだけで開運するので

開運女王とあだ名がつきました。

 

一昨年の冬に子宮頸がんを克服。

体力も回復して奇跡の開運女王になりました。

 

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

 

今年こそ成果を出す!

それには運の良さが必須!

運が良くなりたい人は

アモーレのセッション

受けに来てね〜〜!

 

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg


あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg


ちゃんと勉強して
人生を今こそ変えたいと願う人に

来てもらいたいです。


本気の人から開運していきますよ!

 

**********


はい!

自分ですぐに楽になれる方法
ブロック解除を学ぶ
今は最適な時期です!


マインドブロックバスター養成講座
オンラインで勉強できるなんて
羨ましい〜〜〜!!!


昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご相談くださいね。



はい!



すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は

養成講座でしっかりとお伝えしてます。


468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg



いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG



東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。





アモーレに
会いに来ちゃいなさい!!!



アモーレにZOOMで会いにきてね!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。