【本当だよ】本音を言えたら世界が変わる | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

運を味方につけて

今年下半期最高の成果を出せる

NEWアモーレパワフル

開運セッションは6/23〆切↓

来月から料金上がります

 

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンソワ〜〜〜!


3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子です。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

女たちよ!

本当の思いを口に出せ!

 

 

嫌なことを嫌だと言わないと

文句がないって

アピールになってるんだよ。

 

 

都合のいい女はやめて

本音で生きていこう!

 

 

アモーレが

マインドブロックバスターで起業した時

あまりにも自由になる時間がなくて

驚愕したよね。

 

 

公務員を辞めて

初めて自分の時間が家庭において

ものすごい時間つかっていると

気がついたのだ。

 

 

これは、もうね

女が家庭労働のために

自己犠牲があるから

家庭が成り立っているってこと。

 

 

フルタイムに女だって外で

働いてきてるのに

家事分担どころか

 

私9:夫1の割合だったよね。

 

ねえねえ、これってなんで?

ねえ、なんでなの?

教えて〜おじいさん(ハイジの声で再生して)

 

 

これを男女による格差

ジェンダーギャップというざます。

 

 

ジェンダーギャップのことを

どう表現したらいいか

悩んでいたんだよね。

 

 

なぜかというと

家庭優先で生きてきた経緯から

不満はあるのに

どうにも言葉にできなかったんだよ。

 

 

夫に対しては

常に不満があったよね。

 

 

断っておくとね

夫は実に優しい人なんだよ。

 

 

だけど

家だとなぜか

お世話してもらって当然の

男の子になっちゃうんだ。

 

 

家のことは女である

麻衣子がやるのが当然でしょ。

 

 

風邪をひいても

病気になっても

家のことは

女がやらなきゃいけない

 

早く治ってよ

家のことやってよ

 

死ぬまで忘れないからね

 

どうして

私ひとりにやらせて

平気な顔してられるんだ

おまえ(夫)はよ〜〜!

(ま、お下品!)

 

 

と言いたくても

その当時は声が出なかった。

 

 

呪いにかかっていたからね。

 

 

嫌だなんて

言ってはいけない

すげー呪いだよね。

 

 

なぜ、声が出ないのかと言うと

 

男に逆らうと

生きていけないと

思わされてきたからだ。

 

険悪にしちゃいけない

私はだから

我慢しなきゃいけないって…ね。

 

 

 

離婚が怖かった。

子供と引き離されるのが怖かった。

 

 

結婚を反対されていたから

実家には帰れないし

居場所がなくなるなんて

恐ろしかった。

 

経済的に未熟な自分が

恨めしかった。

 

 

だから

不満の声なら

本来は夫に向けるべきなのに

 

 

小さき我が子に

イライラを八つ当たりしちゃう自分が

情けなくて

 

娘に申し訳なかったけど

プライドから素直に謝れなかった。

 

 

 

子供に当たるのだって

ひとりでやってるからだ。

 

 

心にも時間にも余裕がなくて

誰か私を救ってくれと願っても

誰も助けてなんてくれない。

 

 

どうして

女は家のこともやって

仕事もしてお金を稼いできて

死ぬほど疲れているのに

私は文句も言えず

嫌なことを一生懸命やる羽目になるのだろう?

 

 

ふざけるな!

私だって人間だ!

 

家のことは

だれがやったってよくって

夫がやったっていいのに

 

 

夫が

洗濯物を干したり

皿を洗うことを頑なに拒むのは

 

 

男らしくない

家のことは女の仕事だ

 

 

って古い価値観があるからだよね。

 

もう、令和だよ

21世紀入って20年だよ。

 

 

食洗機を買って

って言っても

洗えばいいだろ、とケチる。

 

 

じゃあ、あんたがやってよと

言えなかったよね。

 

 

機械に頼るのは

手を抜くことだ

おまえは怠けているって

暗に言われた時には

 

 

女にできるのは

家をこっそり夜逃げするしかないのか?

って泣いたよね、ほんとうに。

 

 

だけど

子どもがいるから

一人で生きていけないだろって

思わされてきたよね。

(実際に言われたざます)

 

 

公務員は副業が禁止で

夫とは15歳上だから

給料では絶対に私は夫を追い越せない。

 

お金を稼げない私は

文句を言う権利もない

 

って思わされてたけど

 

 

絶対に違うからね!!!

 

これもお金のブロックとなって

自分の発言や行動、

自分の自己評価を

無意識に締め付けて

自由を奪っていたんだよ。

 

 

お金を稼いできてるのは夫

(私も稼いでいるけど)

だけど

文句言う権利ってあるよね?

 

 

だけど

それが堂々と

思えなかったんだ。

 

 

それは嫌だ。

本当はこうしたいんだ。

 

 

人として意見を

言う自由がある

 

なのに

言えないのは

女にかかった無意識の

呪いのせいだよ。

 

 

 

女が犠牲になっての

家族の幸せなんて時代は

終わったんだよ。

 

もう自分が

自由になるところから

はじめようよ!

 

 

いつか誰かに

自由にしてもらうんじゃなくて

今、自分が

自由になることを決めるんだ!

 

 

じゃあ、どうすれば

自由になれるのか?

 

 

自分の思いを言葉にして

言ってみるんだよ!

 

 

本当は嫌だった!

 

あなたがいやがるから

不機嫌になるから言えなかったけど

 

私だって

本当は嫌だったんだ。

 

ブロック解除と出会い

日々、ブロック解除ざんまいの日々を

積み重ねて

 

 

私、アモーレは

堂々とブチギレて

夫に伝えたのだった。

 

 

アモーレは

声を手にした!!!

 

 

私は自由だーーー!!!!

ふざけんな、このやろーーー!!!

 

 

もうね、どうとでもなれ!って

怒り狂ったよね。

 

そこからだったよ。

 

いろいろ

現実が動き出したのは…

 

 

おお、今日も

熱く情熱のままに

語っちゃったぜ!

 

 

明日も続くから

読んでやってくれよな!

(ドラゴンボール孫悟空の声で読んでね♪)

 

 

 

 

同じようにツラたんな女たちに捧ぐ!

 

我慢しなくていいんだって!

怒っていいんだよ!

 

ってか、怒れ!

怒っちゃいけないなんて呪いは

もう私たちの世代でおしまいにしようぜ!

 

 

あなたの問題を

アモーレと一緒に解決しましょう!

お申し込みを心よりお待ちしています!

 

 

 

お申込先・詳細はこちら🔻🔻🔻

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の経験と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で

女性相談員として公務に従事。

 

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

 

今年こそ成果を出す!

それには運の良さが必須!

運が良くなりたい人は

アモーレのセッション

受けに来てね〜〜!

 

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みをいただく方とは
ご縁があるのだと思っています。

このご縁を
大事にしたいのです。


ぜひ、セッションも
養成講座もお席があるうちに
お申し込みくださいませ。


アモーレの強運、
すごい、今年はさらに炸裂
しちゃいます〜〜!!!


開運パワー、セッションで
アモーレのブロック解除受けると

はっきり言うね、人生変わるよ!


幸せ開運報告を
みなさんからいただくのが

ほんとほんと楽しみなのです!


今年こそ
幸運に恵まれた
自分史上最高の一年にしたい
目標を今年こそは到達させたいと
願っているならば


アモーレのところにおいで。
運を分けてあげるから。

 

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********


はい!

自分ですぐに楽になれる方法
ブロック解除を学ぶ
今は最適な時期です!


マインドブロックバスター養成講座
オンラインで勉強できるなんて
羨ましい〜〜〜!!!


昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご相談くださいね。



はい!



すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は

養成講座でしっかりとお伝えしてます。


468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg



いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG



東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。





アモーレに
会いに来ちゃいなさい!!!



アモーレにZOOMで会いにきてね!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。