ブロック解除すると夢がぽっかり顔を出す | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ボンジュ〜!アモーレ麻衣子です。

 

 

突然ですが

アクリル画始めてみました。

 

 

 

もしも〜ピアノが〜♪って歌がありました。

 

 

アモーレの場合、今月の北海道旅行で

絵画のような自然を見てきたら

 

 

ふつふつと

 

 

「絵が描きたい!!!」と

情熱が湧いてきちゃいました。

 

 

そう、アモーレ

子どもの頃から絵を描くの好きだったんですよ〜。

 

 

だけど

「漫画家は儲からない」

「お金にならない代名詞

 画家、小説家、俳優」

 

みたいに

 

お金を稼げないことはやっても無駄!

 

 

と切り捨ててきちゃったみたい。

 

 

これも無意識だったので

自分で自分に禁止していたことだったのね。

 

 

そんな思いすら忘れてました。

 

 

 

 

今はすごいもので

100均のダイソーでも

アクリル絵の具が売ってます。

 

 

キャンバスは売り切れか、売ってなかったけど

なので世界堂へ行って

画材を揃えてる時の

 

 

あの興奮たるや!!!すごい!!!

 

 

蘇る10代の思い出!

 

 

10代の時は

高校の部活では

漫画イラスト部だったので

 

 

ケント紙とセル画を作る時の

インクの色に萌えてましたね。

 

 

なんでアクリル画なのか

わからないんだけど、やってみたい!って気持ち

大事にしようと思って。

 

 

それで下書きなしで

試し書きした絵を描いてみました。

 

 

アモーレの大好きなキャスキッドソンが

日本に復活することをお祝いして

キャスのオイルコート生地を模写してみましたわよ。

 

 

 

とにもかくにも

薔薇が好きなの!!!

 

 

アクリルって

本当にすぐ乾くのね〜〜

 

紙パレットも使いやすい!!!

 

そして、色作るときに

ペインティングナイフも楽しい〜〜!

 

 

ブロック解除で不安を解除したり

お金のブロックを解除して

辛いことにフォーカスするだけでなく

 

不安を解除したら

忘れていた夢もぽっかり顔を出してくれましたよ!

 

 

お金にならなくても

やりたいことをやっていいのだ!

 

 

遊んでばっかり!と

母親に叱られてたことを同時に思い出したんだけどさ

 

 

大人こそもっと遊んで

心に余裕と遊び心があったほうがいいよ!

 

 

ちなみに

アモーレが絵を描きたいと思った

北海道の自然はこちらです。

 

 

 

iPhoneで撮影した写真なんだけど

実際、目で見た色と違うのよね。

 

これが悔しくて

目で見たまんま表現したい!って思ったの。

 

夕暮れは

もっと海が鏡のように銀色に輝いて絵

夕焼けは虹色のようにもっと色彩豊かに見えたのよ!!!

 

 

一眼レフならもっと

色調いじれますよ、とかじゃなくてね

 

 

見たまんまを表現したいから

なぜか、パステルでもなく水彩でもなく

 

アクリル画やりたいとなったのだ。

 

 

もう、ここまでくると

理屈じゃない感じですわ。

 

 

見たまんまを伝えたいんですね。

 

 

あと、アモーレ

尊敬している画家がいて

その人みたいに人を癒す絵を描きたいんですよ。

 

言語野を飛び越えて

思考場も飛び越えて

直接、潜在意識や魂に訴えかけるような

 

 

そんな絵が描きたい。

 

 

だけど

マインドブロックバスターは本職ですので

ご安心召されよ!

 

今日は

ブロック解除で情熱の夢が湧き出た話でした。

 

 

ブロック解除13年やってきて

初めてのことでした。

 

 

あなたはどんな夢が飛び出すんでしょうねえ。

理屈じゃない情熱、出会ってみませんか?

 

 

6月のセッションは

5月31日(金)夜、募集開始します。

 

 

では、ファビュラスな木曜日を!

 

 

 

 

いつからでも人生に革命を起こす!

潜在意識の書き換えブロック解除と

人生を変える数々のコンテンツ満載の講座

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12579463469.html

 

 

世界の意識を変える!潜在意識を教えるプロになれる

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html