なぜ、アモーレは兵庫県まで髪の毛を切りに行くのか? | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

まもなく終了します!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンソワ〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

東京に帰ってきました。

 

 

昨日、今日は兵庫県にいました。

 

世界遺産に登録された

姫路城近くのホテルに泊まって

 

 

今日は

あるところにいざ、行ってきたからです!

 

 

 

いつも旅行の時には

全国、基本的に大好きアパホテルです。

 

 

姫路のアパははじめてでした。

 

 

姫路のマインドブロックバスターさん!

今回、いきなりだったから

誰にもお声がけできなくてごめんね!

 

 

関西でもフォローアップやりたいので

次は絡めていきたいわ!

 

 

で、普段からブロック解除をしているせいで

普通にチェックインしたら

シングルで予約したのに

なぜか、ツインにアップグレードという

嬉しい目に遭います。うふふ(喜び)

 

 

一昨日も寝不足で

新幹線に乗って

3時間かけて兵庫県入りです。

 

 

しかし、ホテル宿泊あるあるなのだけど

暑くて眠れなくて(なんでこの時期に羽毛布団?)

冷房入れても暑くて

今日も寝不足で行く羽目に…まあ、そんな日もあるさ!

 

 

泊まりがけで行くのは

このためでした…!!!

 

 

 

 

ジャーン!!!(昭和的驚かせ表現ごめんよ)

 

 

兵庫県にある

不思議ですごい美容院に行くためです!

 

 

東京からだと

始発の新幹線に乗っても

今日、髪の毛を切ってもらえないかもしれないほど

 

 

大人気店なので

早めにお店に入る必要があるからなのね。

 

 

 

ちなみに予約不可、

日本全国はもちろん世界中から

兵庫県の超ローカルなこの美容室に

お客様がやってくるのです。

 

 

(韓国のとあるアイドルグループも来た、とか

 北朝鮮のお偉いさんも来た、とか

 ヨーロッパやアメリカの超有名アーティスト、とかも

 切ったとかなんとかよ)

 

 

こうやって書くと

気になる人もいるかな?

 

 

決しておしゃれでもなく

綺麗でもなく(まじ)どちらかというと

小汚い(褒めてる)個性的で魅力的な店の

 

 

ひとりのおっちゃんに会いに行くために

わざわざ往復新幹線乗って

前の日にホテル泊まって行ってるんですよ。

 

 

そのことをお店で出会った

他のお客さんにいつも話すんだけど

 

 

「えーーー!?

 髪の毛切りにわざわざ

 東加古川まで来はるの〜?」

 

と驚かれますが

もう、12年通ってるんで慣れっこです。

 

 

 

今日もアモーレのステージアップに関する

素敵なことを教えてくれました。

 

 

 

その人に合う

おもろい話をしてくれて

その人に超似合う髪型にしてくれる

すごい美容室なのです。

 

 

ほれ、見て見て!!!

 

 

このお店って

時空が捻じ曲がってるみたいな

エネルギー場になっていて

いい気が流れているんですよ。

 

 

名刺やミニカードに名前を書いて

天井や壁に鱗のように貼ってご利益をもらおうとする人たち。

 

 

アモーレの名刺も貼ってありますよ!

 

 

 

同じ髪型は2度とカットしない!と

その人の頭の形、顔の形、首の長さ、

肩幅で似合う髪型は決まってくる!とおっしゃいます。

 

 

あんたもっと有名になるで!

女優さんみたいにしたるからな。

 

 

と初めて会った12年前も言われたんでした。

 

 

行きたい人は調べてみて

 

 

東加古川駅から徒歩10分弱のところにある

タダシ美容室です。

 

 

タダシさんっておもろくて

すごい美容師さんがジョキジョキ

髪の毛すごう似合うように切ってくれますよって。

 

 

タダシさんとアモーレ、笑顔が似てきた(笑)

 

 

今日はブロック解除のおかげか

一番乗りになれたし

12年間通って、はじめて午前中に切り終わりました。

 

 

いつも朝から行っても

おっちゃんが一人でやってはるので

どうしても流れ作業的に待ち時間が

5時間とか6時間とかザラに待たされるんですよ。

 

 

なので万人受けする美容室ではありません。

 

 

時間に余裕がある人が

わざわざ時間を作って

おっちゃんのなんか知らん話を聞いて

(これが良いのよ〜)

何か感じて「そっか〜」と思てる間に

 

 

詳しく注文しなくても

勝手に髪の毛が仕上がってる(6時間くらい経過するけど)

ってお店です。

 

 

急いでる人には向いてません。

あと、どちらかというと

お客は選ぶかもしれない、お客の方もね。

 

 

今まで行った人の中で

「ひどい髪型にされた!」と怒ってる人もいましたので

 

 

直感でピンとこない人は

行かなくてもいいかもしれないね。

 

 

相性というのは何にでもあるからさ。

 

 

アモーレが兵庫県まで髪の毛を切りに行くのは

 

 

おっちゃんの切ってくれる髪型が

いつもお任せで

気持ちいいかっこいいスタイルにしてくれるから

 

 

それと

無料サービスでつけてくれる

トリートメントがむっちゃ良い!!!

 

 

さらに精神的なこととか

その人に必要なことをここぞ!と

話してくれるので

 

 

1年に3〜4回行ってます。

 

 

時間は作るもので

次は真夏に行くんだろうと思ってます。

 

 

さて、午前中で髪の毛が切り終わったので

姫路に一旦戻ってから

新幹線に乗ります。

 

 

しかし、東京行きのぞみは1時間に1本しかなかったので

(乗り換えせずに1本で行きたかったのです)

 

 

時間調整として

駅弁を買って駅でしばしのんびりしました。

 

 

北海道旅行以来、ピンズにハマってます。

 

 

姫路城、ピンズがあった!

 

 

 

狙うは、この可愛い姫路市キャラクター

しろまるひめちゃん!!!

 

 

 

 

ブロック解除をして

当たりを引くぞーー!とガチャを回したのだけど

 

 

世界遺産 姫路城のピンズだった…

 

 

まあ、ブロック解除で

思うように当たらんこともあんのよ、別にそれでもええの。

 

 

今日も行けてよかった!

 

さて、帰りの弁当どうしようかな?

 

 

あれ?

関西でもシウマイ弁当が売ってる!!!

 

 

 

関西でもシウマイ弁当食べられると

喜ぶアモーレ!

 

 

 

これが関西シウマイ弁当だ!!!

魚のしょっぱいのが違うのと

醤油入れがお魚さんになってる

 

それにやはり関東は味が濃いんだろうね

筍の煮たやつが品が良い味になってたね。

 

昆布の佃煮じゃなくて

きゅうりの柴漬けとハスのちょい酸っぱいやつになってた。

 

梅干しも赤い(横浜のは青い)

 

 

こちら、行きに食べた横浜シウマイ弁当

これはもう、好みだと思うけど

米が明らかに違う。横浜の方は餅米が入ってる感じの硬さ。

 

だけど、関西のも美味しいよ。アモーレは横浜の方が好きだけど。

 

 

というわけで

運が良くなるために

アモーレは「会いたい!」と思う人に

どんどん会いに行ってます。

 

 

こんなことを言うのはアレだけど

大事なことだから書くね。

 

 

命がみんなあるから

生きている間に会いに行かないと

もう話せなくなっちゃうからね。

 

 

アモーレが12年間通っていると言うことは

おっちゃんも12年歳を取っているってことです。

 

 

通い始めた時は30代だったアモーレも

今じゃ50歳ですからね。

 

 

元気なうちに動かなきゃと

少々、焦り気味なくらいに動いてますよ!

 

 

 

アモーレ、我ながら凄みが出てきたなぁ。

 

 

今日は早めに寝ます〜〜!

 

 

ブロック解除で180度

人生が変わっちゃったアモーレは

人から「ここ、いいよ」と言われたものは

大抵、行ってますし、試してみてます。

 

 

今日行った美容室も

大阪の友達に教えてもらったから

すぐに調べていっちゃったもんね!

 

 

あなたも「この人会いたい、話してみたい」

と思ったらぜひ、会いにいってみてね!

 

 

あら?アモーレのことが気になっちゃった?

うふふ、

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!