【旅レポ】なって欲しいことだけ考えなさい | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

運命が動き出しますよ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンジュ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

-----------------

 

こんにちは!

 

昨日は夜、山奥のホテルに泊まったため

記事の投稿ができず

メルマガもお休みすることになってしまった!

 

今、羅臼にて

この記事を書いています。

 

あとでワクワクの夢実現を楽しむツアーに

行ってきます!

 

昨日は、遠軽丸瀬布の

マウレ山荘で素晴らしい朝食をいただいて

チェックアウトしてから

 

 

 

あまりにも素晴らしすぎた!

温泉はトゥルットゥルで若い頃の肌に戻れちゃうし

お食事は「山荘」って名前に疑問を持つくらい

 

美味しい季節のもの、北海道産のものを

お料理で出してくれるし

 

ワインも北海道産のうますぎるワインでしたし

 

 

 

また泊まりにこよう!と決めましたよ〜〜

 

 

途中、人っこひとりいない

大草原で

 

まるでWindowsの起動した時の画面のような

景色に遭遇して

北海道の春を満喫して

 

「綺麗だね〜〜」

 

「本当、すごく綺麗で尊いね〜〜」

 

「ただいるだけで楽しい〜〜」


これしか言ってない旅なのです。

 

 

口から出る言霊が波動が高かったからか

 

 

美しいく楽しいものばかりと出会う時間が

たくさんありました。

 

 

道の駅に併設されている

観覧車付きのミニ遊園地でちょっと遊ぶ

おばさんたち、子どもに戻ったみたい!!

 

 

サロマ湖が一望できる可愛い小さな観覧車。

 

私たち以外には誰も乗ってません!

 

 

楽しいことも考えていることも

全て顔に出る人たちです。

 

 

昼はトリトン!

食べてばっかり!

 

アモーレは

今が旬のアスパラの天ぷら寿司を食べたよ!

 

 

ノンキーランドひがしもことにある

芝桜公園

 

一面のピンク色に気分はアゲアゲになります。

 

 

 

これを読んでくれた

あなたにも幸せのお福わけ〜〜!

 

 

 

まっすぐな道路、

2月に旅行に来た時には

景色が白一色で

色があることが緑があって

道路に雪がないことがどれだけ

ありがたいことか実感しました。

 

 

昨日、今日と

斜里の世界遺産の中にある

ホテルに泊まっていますが

 

斜里はフォトジェニックなスポットが

なかなか多くあるのです。

 

 

これで来たのが3回目の

天に続く道

 

誰もいない私たちだけの

天に続く道

ちょうど夕日の時間になりました。

 

 

モヤが出てきて

メルヘンチックでファンタジックな景色が

広がってきました。

 

 

 

アモーレ、大はしゃぎ!

50歳だってはしゃいでいいのだ!

 

楽しいのだ!

今、はしゃがないでいつはしゃぐんだ!

 

 

光の屈折の関係で縦長の太陽が見られたり

 

オホーツク海が無風で

波がない海が鏡のようになって

それが七色に光ってとても美しい幻想的な世界が

目の前にありました。

 

朝からずっと

「美しい景色が見られて嬉しいね」

 

「ただ何もしないのに楽しいね」

 

「車を運転してもらえて

 本当ありがたいよね。おかげで

 こうして楽しめるよね」

 

 

そう言ってばかりだったので

この景色にも会えたのだと思います。

 

 

 

さらに日没後、ブルーモーメント

 

まるでパステル画のような美しい景色が

車でホテルまで進むみたいに広がりました。

 

 

ホテルには夜の7時近くに到着!

 

温泉に入る前に

カンパーイ!!!

 

毛蟹に大興奮のアモーレ。

 

 

松花堂弁当風お造り

 

 

味が濃い毛蟹

 

 

ホッケの唐揚げ

 

 

エゾ鹿の香味焼き

ジャーキーのようにスパイシーで美味しかったですよ!

 

 

 

普段、何を考えて

どんな言葉を発しているのか

 

 

幸せになりたいなら

どんなことが幸せなのか

自分で自覚をしておきましょう。

 

 

アモーレは今、幸せの真っ只中にいます。

 

 

大好きな人と

行きたい場所で

楽しい時間を過ごし

自分の考えや意見を聞いてもらえ

共感してもらえる幸せ。

 

美味しいものを一緒に食べて

あったかい健康にいい温泉にも

一緒に使って

お話しする楽しさ。

 

 

 

怖いことや不安なことを

考えてはいけないわけじゃないけれど

 

 

考えることも

毎日歯磨きをする習慣のように

習慣となって怖いことや

嫌なことを考えてしまうものです。

 

 

だったらば

なって欲しいことだけを考えられるように

今までの不要な習慣をブロック解除するといいです。

 

 

ブロック解除がご縁で繋がった

大好きな人たちと

旅行にこれて本当に幸せです。

 

 

運転を友達のまきちゃんがやってくれるし

本当、嬉しいしありがたいし

楽しいし、美しい景色が目の前に普通にあるし

 

マインドブロックバスターになって

ブロック解除をやってなかったら

インストラクターになってなかったら

 

今回の3人での旅もなかったです。

 

 

この3人での旅行は

あることがきっかけで4年前に始まって

 

楽しかったから

また一緒に旅行行こう!

 

そしたら、あそこも行ってみたい!

とどんどんその頻度が増えていったのです。

 

 

前回、行くことができなかった

だから今回は連れて行きたい!と

ご一緒できて本当に良かった。

 

 

ブロック解除で確実に夢は叶います。

 

そんな夢を持っていても無駄だよ。

人生そんなに甘くないよ

 

 

なんで自分だけ楽して

やりたいことをやろうとするんだと

説教されていた時代が

嘘のようです。

 

 

人生は甘くはないけれど

あなたが自分で厳しいものに

しているのかもしれません。

 

 

やりたいことを

いつ、誰と、どこで、どんなふうに

これがやりたい!と決めれば

 

 

計画は動き出しますよ。

 

 

それを願望実現、引き寄せというのです。

 

 

今日はお昼過ぎから

羅臼港から

海の動物たちに会いにいってきます。

 

 

今日もお昼前だけど

素敵な出会いがあったんですよ!

 

 

 

また書きます。

夜はネット環境が山奥のため

不通になるので

また明日の昼以降に更新しますね。

 

 

  

 

明日もブロック解除の変化

セキララストーリー書いていきますね!

 

 

だから明日も楽しみに

見てやってね!!!

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 
 
 
 
 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!