【自信のブロック】嫌われたくない症候群で言い返せない! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

5月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

運命が動き出しますよ!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

 

 

人間関係で

うまくいかない人には特徴があります。

 

 

攻撃されちゃうタイプに多いこれ!

知っておいてね!

 

 

そして

ブロック解除があなたを救うことも

知っておくざます〜〜〜っ!!

 

 

何を隠そう

このアモーレはな、

言い返せない人だったのだーー!!

 

 

信じられないだろ?

本当なのだよ〜〜!!!!

 

 

怖くて言い返せなかったのと

怖くてにっくきアイツでも(上司とか先輩)

 

 

人間関係で嫌われたら

生きていけないと思ってたんだよね。

 

 

だから

嫌な人にでも嫌われたくないし

言い返すなんて

とんでもねーーと思っとったのだ。

 

 

 

じゃあ、どうやって

乗り越えたんだい?って思ったでしょ?

 

 

 

はい、ブロック解除で

乗り越えたんだよ〜〜!!!

 

 

ブロック解除をすると

なんというか冷静に見られるんだよ。

自分の置かれている状況と環境をね。

 

 

ってか

嫌われたくないとか

言うとる場合じゃない!

ってことが、まず見えてくる。

 

 

 

ってか

嫌われてもいいんだよ。

ってかもう、揉めてるじゃん。

 

 

私のことを

恐怖のズンドコに陥れて

人格すらも踏みにじっとるやんけ!!!

 

そんな人に好かれなくて

全然よろし!!!!

 

 

ってか願い下げだーーーー!!!

 

 

このさ

人に嫌われたくないって願望は

実は遺伝子に入り込んでいるものでな。

 

 

人に嫌われるって本来ね

相当なショックと痛みを伴うほど

避けたいものなのよ。

 

 

なぜなら

人に嫌われるってことは

死ぬ確率がそもそも上がるからなんだ。

 

 

人は今でこそ

情報化社会と戦争や獣が襲ってこない

社会で生活できるから

ひとりでも生きていけるよね。

 

 

ましてや女性だって安全に

基本的にはひとりでも生きていけるが

 

 

大昔、原始時代なんてさ

獣はいるし病気はあるし

そもそも食べ物も手に入らない時代だよ。

 

 

一人でいたら

まず死ぬ、獣にやられて死ぬ

寝てる時なんか隙だらけだから死ぬよね

 

 

そこで人間は

どう生存戦略を組んだかというと

 

 

コミュニティを作り

役割を決めて種を残した

 

 

だから一人でいると不安になるし

人肌恋しくなるし

家族を持ちたい

孤独を嫌うのだよ。

 

 

だから

嫌われたくないから

人間関係で本当は

言い返したいけれど

 

 

必要以上に(そりゃそうなんだけど)

生存本能から

 

穏便に済まそうとするんだよ。

 

 

私が我慢をすればいいんだ

言い返さずにどうか

時間が解決してくれないかなと

何も言わないで問題解決を図るようになるわけ。

 

 

だけどね〜〜

これ、会社やコミュニティでやると

 

 

大きな誤算があってね。

 

 

そう、馬鹿にされるのだ。

こいつになら

何を言ってもいいや。

 

 

なんなら

憂さ晴らしの

ストレス発散要員にしちゃえ

 

って

とんでもない人間の生贄に

なっちゃうんだぞ。

 

 

これ、家族でも

学校でも職場でも

ママ友でも友達同士でも

 

 

あらゆる人間関係で

無意識に行われているのです。

 

 

人間は相当意識が高い人でない限り

上下関係や

自分のことしか考えてない人もおるのでね。

 

 

だから

ブロック解除を攻めの

心のケアサポートとして

自分でやれるようになっておいてほしいのだ!

 

 

気持ちの問題だけじゃなくて

まじで言葉を駆使して

自分で問題を解決していける

自分で自分のことも

大事な人のことも守っていける自分になれるから!!!

 

 

そして

自分のことを誇りに思えるからね!

 

 

じゃあ、明日は

アモーレがブロック解除で

ややこしかった

泣いてばかりだった実際の

揉めにもめた人間関係トラブルを

 

 

ブロック解除でどう乗り越えたのか?

セキララに書いちゃう〜〜!

 

 

だから明日も楽しみに

見てやってね!!!

 

 

あなたも

アモーレみたいに

強くコミュニケーションで

自分らしくやっていきたいんじゃない?

 

 

そうなるには

ブロック解除を自分でやれるように

マインドブロックバスター養成講座を習ってください。

 

 

そうすれば

毎日、自分の不安や自信のなさに

ブロック解除でセルフケアができるからね!

 

 

気休めだけじゃなくて

まじで変わるから!!!!

 

 

マインドブロックバスター歴14年目の

開運女王のアモーレはね

効果があるからこそ続けられてるって

生き証人ざますよ!!

 

 

 

ブロックを解除する自分になったら

自分自身がもっと成長していける!

 

 

そして周りの人を

自分の手で幸せにしてあげられるんだよ〜〜!

 

 

自信を取り戻し、思い切った一歩を踏み出す

その経験をブロック解除で

ぜひ体感して見てほしいざますわ!!!

 

 

いつも頑張って生きてきた自分に

セッションのプレゼントで

大変身するご褒美を与えてあげるのが

自己肯定感を高める第一歩になるわよ!

 

 

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラムです。

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

お申し込みは

↓運命が変わり開運します↓

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

質問に素直に答えていくだけで

あなたの人生のブロック解除すべきポイントが見えてきます。

 

 

アモーレの開運研究の集大成がこのセッションです!

 

 

5月のセッションは

さらに神様からメッセージと

超開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつをご提供いたしますよ!

 

 

対象はどなたでも!

カモンエビバデ!

マインドブロックバスターさんも

これから習いたい方も、

まずはどんなセッションなのか体験したい方も

どなたでもどうぞ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業してるけどうまく軌道に乗りたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生をパキッと変えたい人

・運気を盛り上げて目標を達成したい人

・人生に革命を起こしてガラッと変えたい人

・人生の使命を知りたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番効果が出るのが早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

13年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!