ホテルでZOOMオンライン養成講座 | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

 

今日も新潟にいます。

 

 

今日は新潟のホテルから

リモートワークで

マインドブロックバスター

インストラクター養成講座です。

 

 

 

 

オンラインで講座ができることの

何がいいって

 

場所を選ばない

どこでも仕事ができる

 

ってこと!!!

 

これは受けてくださる方にも言えること。

 

オンラインが普及してから

車の中で駐車場から

 

とか営業周りの休み時間になど

多様化になってきました。

 

 

小さなお子さんがいらっしゃるママさんが

「遠い東京に行かないと受けられないと思って

 断念していました」

とZOOMオンラインで

養成講座ができるようになって

喜んでもらったりもしています。

 

 

時代の変化ってすごいですよね。

 

 

私たちが求めていることが

実現していくのが

時代の流れなんですね。

 

 

旅レポも溜まっております。

 

 

ひとまずは準備しま〜〜す!

 

 

ゴールデンウィークも折り返しにきましたね。

 

休み明けに体調を崩す方もいますので

どうかご自愛くださいね。

 

 

休み明けは

体に疲れがどどっと出ますので

体力温存でいきましょう!

 

 

今日も温泉に入れるのが嬉しい。

新潟大好き!

 

 

では、また夜の記事でお会いしましょう!