【明日募集開始】運とお金は人を選んでやってくる | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

明日、5月分のセッションを

募集開始します。

 

しばし、お待ちを!!!

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

 

今、新潟にいます。

 

 

 

今日も年に数回しかない

開運する日なのですよ!

 

 

運というのはタイミングです。

今だ!って時に

手を出して掴めるかどうか

自分の直感を信じて決断できるか

にかかっているのですね。

 

 

アモーレね、

運だけで生きてきたと言っても

いいくらい

 

 

が良いです。

 

 

選んできた決断を

自分の努力やまわりにいる方の親切で

正解にしてきました。

 

 

ああ、あそこで

私は失敗した!(泣)と

例え思ったとしましょう。

 

 

それでも

その現実を受け入れて

正解にし、人生の経験という財産に

変えてきたのです。

 

 

ブロック解除と出会えたのも

自分から選びに行った、というよりは

 

 

 

薦めてくれた人を

信じて飛び込んだ

 

 

だって私の人生は

いつだって尊くて美しいのだから。

 

 

私がする決断は

いつも幸せになる道を進んでいる

 

そう信じられるのは

ブロック解除で

自己肯定をしてきた結果です。

 

 

悲しいことや

信じていた人に裏切られたり

仲間外れにされたり

酷い目にあったり

 

それこそ騙されたこともありますよ?

 

 

だけども

へこたれてなんていられない。

 

 

ちゃんと、しっかりと

落ち込んで

失敗からなんぼでも

学び取ってきたのです。

 

 

アモーレの人生は

過酷で辛かったですよ。

 

 

だけど、この体験こそが

今、お客様への共感能力となっているのよ。

 

 

お客様を誰よりも

気持ちを理解することにつながっているんです。

 

 

 

女性の心の叫びや

理不尽な目に遭った悲しみ

すごく役に立っています。

 

 

若い時の苦労は買ってでもしろ

 

っていうでしょ?

 

 

あれ、嘘ですからね。

 

 

わざわざ苦しむ決断なんか

風に時代にするのは

大間違いです。

 

 

どんな人と付き合って

どんな人から学んでいくのか

 

 

すごく大事なのです。

 

人を見る目を養う力

言葉を使うセンスや

相手を思う言葉や行動、発言は

 

 

生まれ持ったものもあるけれど

 

 

どちらかというと

失敗して、トライして、経験の中で

自分のものにしていく

 

そう、死ぬまで続くものです。

 

 

 

人は環境や状況によって

いくらでも豹変し

あんなに良い人だったのに

手のひら返しをすることだって

あります。

 

 

生き抜くために

自分を守るために

平気で人を裏切る

 

 

しかし、自分の人生を

美しく価値あるものにしていくのは

どんな目にあったとしても

 

 

自分しかいません。

 

 

新潟にきて

静かに一人過ごしています。

 

 

誰かにも会いたいけれど

今回は一人がいいようです。

 

 

じっくり考えることができますから。

 

 

 

あら?アモーレさんって

超がつく真面目さん?って思った?

 

 

そうよ〜〜

ちゃらんぽらんに見えるかもだけど

案外と真面目な人間なんですよ。

 

 

明日から募集する

Specialセッションは

人生の棚卸しになるセッションです。

 

 

もちろん、ブロック解除をやっていきます。

 

人生に革命を起こし

自分という尊くて美しい人間を

まず自分から慈しむそんな時間を

セッションで作っていきますよ!

 

 

お金、運、親しい友人と出会い

関係を続けていくのは

 

 

心が決めています。

 

 

自分っていつもこう

 

 

どんなことを考えていますか?

 

 

嫌なパターンや

こうなるだろうと自動的に

未来を決めつけている

 

 

それが普通に現実となっているんです。

 

 

不安も人間であるからこそ

感じる貴重な感情です。

 

 

悪いものじゃないですよ。

 

 

世の中には無料のセミナーも

たくさんありますが

 

 

お金を自分のために使ってこそ

お金のブロックが外れていくのです。

 

 

自分にお金をかけるのは贅沢だ

とあまりにも節約していると

 

 

姿や発言が貧相になっていきます。

 

 

運は貧相な人には

よってこないんですよ。

 

 

アモーレも過去そうだったから

わかるんですよ。

 

 

そんなわけで

明日、セッションの募集開始しますね。

 

 

明日は新潟の素敵なところに

早朝から出発します。

 

 

楽しみだなあ!!!

 

 

それでは、また明日ね!

 

 

あら!もうこんな時間!

 

 

アモーレ麻衣子でした。

 

 

それではボンソワレ〜〜