【参加者大募集】アモーレ開運フェス!ブロック解除でハッピーな未来へ踏み出そう! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ボンソワ〜!アモーレ麻衣子です!

今日はマインドブロックバスターの皆さんに大切なお知らせがあります!

 

なんと、初の試みとして、

5月5日(日)にオンライン

 

アモーレ開運フェスを開催します!

みんな集まれ〜〜!


5月5日(日)アモーレ開運フェス

午後2時から5時終了

途中入室途中退室際入室OKです。

お申込先こちら↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/52531/1/

 

出先でもZOOMオンラインで参加できるから、気軽に参加しようね!ゴールデンウィークはみんなで開運しよう!

 

気になることや悩み事を解決して、

ポジティブな未来を築くためのスタートを切ろう!

アモーレ開運フェスでは、様々なプログラムが用意されていますよ!ブロック解除プチセッション、開運ワークショップ、予祝セレモニーなど盛りだくさん!

 

参加者特典として、

アモーレからのブロック解除プレゼントや

開運ひとこと予言もありますよ!

 

このイベントで疑問が解消されると、

 

自信もアップ!

行動力も向上し、

ポジティブな思考が身につくわよ!

 

さらに、ただ参加することで、真の自分の価値を理解し、

ブロック解除に真剣に取り組む姿勢も養えるの!

さあ、アモーレ開運フェスに参加して、

自己肯定感を高め、

ブロック解除の力をもっと手に入れよう!

 

このチャンスを逃す手はない!

そして、オンラインでのアモーレ開運フェスに参加した方の中から、リアルでアモーレと繋がれるかもしれないって、お知らせもありますよ!

 

未来の幸せを掴むための第一歩を踏み出しましょう!

ZOOMに参加する際は、事前に用意した悩みやテーマをお知らせくださいね!みんなでブロック解除を楽しみましょう!

 

アモーレ開運フェスに参加される皆さん、

以下の約束をお願いしますね:

  1. ZOOMリンクからご入室ください。アモーレは午後2時前からスタンバイ!
  2. 事前に悩みやテーマを決めておいてください。他の方との効果的な時間配分のためにも、お願いします!
  3. 公開での質問にもお答えします。疑問や質問があれば遠慮なくどうぞ!
  4. ブロック解除練習会では、少人数の班に分かれて行います。効果的にブロック解除タイムを楽しんでください!
  5. ZOOMオンラインでのイベントです。録音はOKですが、内容はご自分専用としてお使いください。プライバシーを守りましょうね!
  6. マインドブロックバスター養成講座をご卒業された方限定です!(養成講座卒業校はどこでもウェルカムです!)

お楽しみに!

未来の幸せが待っています!

アモーレと一緒に幸せをつかみにいきましょう!

アモーレ開運フェスお申込先こちら↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/52531/1/

 

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

人生に革命を起こす!

アモーレが教える

潜在意識の書き換えブロック解除と

人生を変える数々のコンテンツ満載の講座

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12847338232.html

 

世界の意識を変える!潜在意識を教えるプロになれる

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html