水星逆行が終わります | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ボンジュ〜!アモーレ麻衣子です。

 

 

水星が順行になります。

 

 

よかったよかった。

 

 

道路の渋滞、電車の運行

インターネットでの不具合、サーバー落ち

メールが送ったのに来ない、

コミュニケーションでのなんだかなぁの調子悪さ

 

 

それに

体調が悪い人

 

 

多かったと思う!!!

 

 

アモーレは水星逆行中に

2回旅行に行きましたし

車の運転も2年ぶりくらいにして

ヒエーーと思いながらも

「あ!こんな感じだった!」と

心に余裕を持つ重要性を感じました。

 

 

今日はアモーレは

一日朝から晩まで

能登半島地震災害義援金のための

チャリティブロック解除です。

 

 

自分の時間と

いただける参加費を全額

アモーレの分も足して

日赤の義援金に寄付します。

 

 

結構楽しい仕事です。

 

 

だからこそ

お金のめぐりも他のめぐりも

よくなっていくんだと思います。

 

 

体調が思わしくなかった人は

これからぐんぐん調子が良くなります。

 

 

気温が上がってきますので

体温のために使う体力が

他のことにまわせますからね。

 

 

心配していたことも

あなたが心を整えておけば

順調になっていきます。

 

 

本当、心ひとつ

気分次第って本当のことだよ〜〜

 

 

ゴールデンウィークの講座は

〆切ました。

 

4月のセッションも締め切りました。

 

 

5月からの講座は

通常に切り替えましたので

お申し込み間に合います。

 

 

セッションについては

準備が出来次第

受付を開始していきますね。

 

 

5月はリアルに行う

アモーレフォローアップ

(マインドブロックバスターさん限定)

をしますので

都合合わせておいでください〜〜!

 

 

いつでも心のブロック解除は

必要ですよ!

 

 

新学期が始まったり

新年度がスタートして

人間関係がワーワー忙しなかったり

「あの人苦手なんだよなぁ…」ってこと

よく起こりませんか?

 

 

ブロック解除すれば

自分のなって欲しい世界へ

シフトチェンジすることが

簡単にできちゃうんです!

 

 

 

ブロック解除がおすすめです。

ブロック解除を勉強する時期

今じゃないですか?

 

 

アモーレんとこ来ちゃいなさい!

 

 

 

アモーレに会いに来れた人は

運命が変わるわよ!!!

 

 

アモーレ開運パワー半端ないっすよ!

 

 

会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

※ちなみに写真は

初・ちいかわのハチワレ

ついに手を出してしまった…(ニコニコ)

 

 

ゴールデンウィークで人生に革命を起こす!

アモーレが教える

潜在意識の書き換えブロック解除と

人生を変える数々のコンテンツ満載の講座

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12847338232.html

 

世界の意識を変える!潜在意識を教えるプロになれる

マインドブロックバスターインストラクター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html