【風の時代はこう】自分にかける言葉も心も全部現実になる | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

まもなく〆切ます!

ゴールデンウィークまでにセッションを受けて

5月には人生革命を起こせる自分になっちゃおう!養成講座の前に自分と向き合うセッションどうぞ!

 

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンソワ〜〜〜!


3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子です。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

風の時代は

今までとは全く

価値観が変わり

今まで普通にあったものが

他のものに取って代わり

あったものがなくなる

 

そんな時代です。

しかし、確実に

私たちにとって

幸せが確実に手にできる時代でもあるのです。

 

 

そこんところを

わかりやす〜く書いちゃうから

読んじゃってちょうだいね!

 

 

 

わざわざ

不安になる言葉や

自分を馬鹿にする言葉

使ってませんか?

 

それ、今すぐやめな!

 

 

 

アモーレの実体験と

本当にあったことを

わかりやすく書いていくからね〜〜!

 

 

引き寄せの法則ってご存知ですかね?

 

 

知っていても知らなくても

ずっと人類が誕生した頃からこの法則はあって

 

 

それを体系化したのが

近年なのですね。

 

 

引き寄せの法則とは

考えていることが引き寄せられる

 

ってことね、わかりやすく書くと

 

 

 

なって欲しくないことは考えないで

その代わりに

なって欲しいことを考えなさい

 

 

例えばお金が欲しいなら

お金がある状態の気持ちになっていないと叶わないわ

 

 

お金のエネルギーは

ワクワクして楽しんでいる感情の周波数ですから。

 

 

だから

お金で言えば楽しいことを集中していると

入ってきます。

 

 

お金が欲しい〜〜と願うと

お金が欲しい状態だけが叶う

 

 

お金がない〜と思うと

お金がない状態が叶ってしまう

 

 

怖いと思っていると

怖いことが起きます、これ本当ね。

 

 

風の時代は

心がそのまま反映する時代なので

自分の気持ちに正直であることが

大事です。

 

 

使っていく言葉が現実をつくるのです。

 

 

今まではタイムラグ、つまり時差が

あったのだけど

 

考えたことは

すぐ叶ってしまいます。

 

 

そこで要注意なのが

ネガティブなことを考えたら

即、その対処法を見つけて

気持ちを切り替えていくことです。

 

 

 

アモーレさ

自分が小学校の時にいじめられたのでね

 

 

娘にそうなって欲しくなくて

「いじめられないように」

あれこれと先回りして

教育していたら

 

 

なんと

いじめられてしまったのです。

 

 

いじめられない

 

イコール

 

いじめられます

 

 

エネルギーとしては

同じベクトルなのでね。

 

 

じゃあ、不安な時に

どうしたらいいのか?

 

 

ブロック解除をして

楽観的に思考を切り替えるのですよ。

 

 

いじめられたいのではなくて

仲良く楽しくやりたい方ですよね?

 

 

そっちに意識をシフトチェンジする

意図的に行なっていく必要があるのです!

 

 

心配や不安は

だから放っておいたり

時間が解決するのを待ってはいけないのです。

 

 

時には環境ごと変える覚悟も必要です。

 

 

アモーレは

なってしまったことは

それは現実として受け入れて

そこから自分の学びを

どうにかして見つけて

自分の人生の財産にしています。

 

 

いじめられたことは

「良かった」とはとても思わないけれど

 

人の心の闇を知った

貴重な体験でした。

 

 

心が病んでいるからと言って

人に何をしてもいいわけじゃない。

 

 

いじめは犯罪ですよ。

侮辱罪、強要罪、誹謗中傷、損害賠償などなど。

 

 

当時はそんな認識がなく

ただの子ども同士の関係のトラブル

と対処していたことが悔しい。

 

 

争いは良くないと

二元論で片付けるのも違うのです。

 

 

怒る時はちゃんと怒ることは大事だし

言い方も時には感情を爆発させることも重要です。

 

 

なぜなら

人の心というのは一概には言えないからね。

 

 

引き寄せの法則は

現実の基本鉄則でもありますが

 

 

どっちかというと

心の言葉がそのまま現実になる感じです。

 

 

本当は心では不安や

心配事がモーレツにあるのに

 

 

いくら口では

「感謝しています!愛してます!」

と言ったところで

 

 

心の言葉の方が叶うのですよ。

 

 

だから

ニセ・ポジティブ運動はやめて

ブロック解除するといいですよ。

 

 

潜在意識から考え方を

書き換え、今までの考え方を

最善にしてくれます。

 

 

着実に現実的な変化をもたらしますからね。

 

 

嫌だなぁ、何かあったらどうしようと

意味不明な心配をするんだったら

 

 

世界一ふざけたセラピー

心のブロック解除

マインドブロックバスターをやって

自分の人生に革命を起こした方が

手っ取り早いですよ。

 

 

革命なんて

そんな大変そう!って思った?

 

 

ノンノーン!

めっちゃ簡単でこんなに効果のあるもの

他に知らないよ〜〜!

 

 

人間関係も広がるし

自分の才能や出会いがグンと開かれて

なんだよ、もっと早く習っておくんだった!

って全員100%言ってるくらいだよ。

 

 

ゴールデンウィークの養成講座の受付

まもなく〆切ます。

 

 

事前に教科書をお送りする時間が必要なのです。

4月24日に〆切ます。

 

 

 

楽しいわよ〜〜

こっちの世界は!

 

 

アモーレに会いに

来ちゃいなさい!

 

 

 

今、募集中のセッション、

講座をご案内しますね!

 

●2024年ゴールデンウィークコース●

マインドブロックバスター養成講座(オンライン)

【1日目】4月27日(土)
【2日目】4月28日(日)
【3日目】4月29日(月・祝)
【4日目】5月3日(金・祝)
【5日目】5月4日(土・祝)

すべて 10時00分 〜 12時00分

(2時間ずつを5回)

振り替えも可能です。講座中にご相談ください。

 

申込先▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/53044/1/

 

なお、5月5日はZOOMでみんなでブロック解除フェス

をやりますよ!

 

講座が終わったらリアルにアモーレが会いに行きます!

いっぱい、お話ししてリアルにブロック解除しましょ!

 

 

アモーレ校は 

教えっぱなしじゃありませんよ〜〜

 

みんなで開運ツアーに行ったり

お食事会も開催します〜〜♪

 

ゴールデンウィークは

史上最高数の人出が

旅行に申し込むとのことで

どこの観光地においても大混雑

大行列、大渋滞が予想されています。

 

ですからGW は

お家で資格を学ぶが

開運行動です!

 

どこへ行っても

大混雑、大混乱が必至ですから、

今年はお家にいて

一生使える資格を勉強して

自信と自分の安心できる

人間関係を作っていきましょう!

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の経験と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で

女性相談員として公務に従事。

 

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

 

今年こそ成果を出す!

それには運の良さが必須!

運が良くなりたい人は

アモーレのセッション

受けに来てね〜〜!

 

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG



東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。





アモーレに
会いに来ちゃいなさい!!!



アモーレにZOOMで会いにきてね!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。