【風の時代に必須】こころの言葉がチャンスを掴む鍵です | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

まもなく〆切ます!

ゴールデンウィークまでにセッションを受けて

5月には人生革命を起こせる自分になっちゃおう!養成講座の前に自分と向き合うセッションどうぞ!

 

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ボンソワ〜〜〜!


3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子です。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

風の時代は

今まで以上に話す言葉だけでなく

思っている言葉、心でつぶやく言葉が

非常に重要となります。

 

そこんところを

わかりやす〜く書いちゃうから

読んじゃってちょうだいね!

 

 

 

多分、あなたが苦手っ!と

すごく気にしていることだよ。

 

 

コミュニケーションが苦手

人間関係が苦手は

密に繋がっています。

 

 

そこに根源となっているのが

心のあり方、それが言葉になるのです。

 

 

言葉のコミュニケーションに

苦手意識がある人は

 

 

ほとんどの場合

感覚的に言語を発するので

意味がわからないと言われます。

 

 

なんか良いと思う

 

良かった、みたいに

言葉で詳細を語れないのです。

 

 

あなたが小さい時に

ありのままで振る舞っていた時、

 

 

幼いですから

環境や立場を

考えて言葉を使いません。

 

 

しかし、不幸にも

 

親や教師から言われた言葉が

大きな人間関係の心のブロックになっている人が

とっても多いです。

 

 

「ねえねえ!私も仲間に入れてよ!」

 

と無邪気に近づいたら

手で払われて

 

 

「邪魔!あっちに行きなさい!」とか

 

 

「子どものくせに馴れ馴れしく

 大人にものを言うんじゃない!」など

 

 

好意の気持ちから発した言葉を

拒否されたり

 

 

「おまえの言うことは

 なんだかわからない」

 

と否定されると

傷付きますし、嫌われた!とショックを受けまさう。

 

 

 

 

人は痛みと拒絶に弱いですから

 

 

そんな風に言われるならば

いっそのこと言葉を使うことに恐怖を感じ

躊躇して言えなくなってしまうのです。

 

 

これが心のブロックとなって

潜在意識に刷り込まれます。

 

 

言葉は

心の状態から発せられるものです。

 

 

しかし、

相手にとっても事情や感情がありますから

 

 

うまくいかない時があるのは

普通のことです。

 

 

 

この地球では

テレパシーでの会話がまだ

普及していませんし

 

 

人の話す言葉に

とても翻弄され、時には傷付いてしまいます。

 

 

そんなつもりで言った訳じゃないのに

相手に猛烈な打撃や傷を与え

関係性が一気に崩壊することもあります。

 

 

 

だから、無難な言葉になってしまう。

 

 

アモーレが経験者なので

語らせてね。

 

 

 

心の状態を変えると

考え方が根本から変わるので

コミュニケーションが変わるんですよ。

 

 

それには、

一体どうしたらいいのか?

 

 

ブロック解除やりなさいな!

ノウハウだけでは心が伴っていないので

余裕がない時に本音がポロリポロリと出ます。

 

 

 

ブロック解除を頻繁にやると

アモーレは嘘みたいに

言葉が変わりました。

 

 

そして

顔つきも優しくなります。

 

 

ムカつく〜〜!とか

あの人さ〜〜となっていたのが

 

 

あの人にも何か事情があるんだろうと

相手の気持ちを考えられるようになるので

無用に傷付かずに済みます。

 

 

痛みを感じる言葉でも

「もしかしたら

 傷ついていたり、

 悩み事があるのかもしれない」

 

会話には出てこない状況を

こちら側が思いやりを持てるのですな。

 

 

ああは言ったけど(言われたけれど)

あの人は

本当は言葉を使い間違えたのかもしれない。

 

 

だったら

ちょっと様子を見てあげよう。

少し待ってあげよう、と思えると

 

 

話す言葉自体が変わります。

 

 

アモーレは

マインドブロックバスターを学習して

はっきりと変わったのは

 

 

娘との関係です。

 

 

潜在意識の人種「宇宙人タイプ」の娘は

アモーレと全く考え方や

価値観、行動パターンにつながる感じ方が違うので

 

 

地球の人であるアモーレからすると

 

 

効率が非常に悪く

時間が差し迫っていても

気持ちだけで行動するので

 

 

いつでもハラハラ

学校やバイトに遅れたら

先生や職場の人から叱られたり

やりにくくなるのにな〜〜と

 

 

ついつい口を出して

叱っていました。

 

 

「あんた!何やってんの!

 遅刻したら嫌われるよ!」

 

 

100%親切心と人生の先輩からの

アドバイスなんですけど

 

 

娘からしてみたら

無理解な親からの脅し・呪いですよね。

 

 

なってほしくないこと

アドバイスや声掛けとして使ってしまうから

ブロック解除を習った時には

親子関係としては娘は萎縮し

殻に閉じこもってしまっていました。

 

 

ブロック解除をすると

心がフラットになります。

 

 

フラットになると

本当に娘のためになることを

程よい距離感で考えられるんですね。

 

 

ですからこう思えるようになって

楽になりました。

 

 

「この子の人生だから先回りをして

 あれこれ口を出すよりも

 いろんなことを体験して

 ひとつひとつ学んでいくことが

 この子の学びになるんだ。

 

 どうしよう、と言ってくるまでは

 見守って応援してあげよう」

 

 

と良い意味で放って置けるようになりました。

 

 

それが良かったのですね。

 

 

娘が一番の心のブロック解除での

アモーレの変化に気づいてくれました。

 

 

ママがやっている

マインドブロックバスターって

素晴らしい仕事なんだね

 

 

ママは

前は鬼のように怖かったけれど

 

 

ブロック解除のおかげで

嘘みたいに優しくなったものね

 

 

もっと早く

マインドブロックバスターを

学んでくれたら良かったのに!

 

 

そう言ってくれたんですよ。

 

 

今ではたくさんの相談をされます。

とても関係性が良くなって

仕事にも集中でき、家のことや

手伝いも率先してやってくれて

感謝感謝の娘です。

 

 

心配だからと、手を出し口を出し

先回りしないように

 

 

彼女自身が道を自分の力で選んで

問題があっても乗り越えていける

その力が娘にはある!

 

 

心から信じられるようになって

今では家族の時間がとても楽しいです。

 

 

静かで平和な家に

やっとできるようになりました。

 

 

具体的に言葉遣いがどう変わったかっていうと

驚きの事実です↓ ↓ ↓

お読みください!

 

 

ブロック解除を学ぶ前

「(命令口調で)迷惑をかけるな!早く行きなさい!」

 

 

ブロック解除を学習した後

「ママはアドバイスしたいことがあるけど

 もし困っているならいつでも相談してね。

 あなたのことが大事だから

 心配しちゃうけれど

 ママはあなたが大好きだからね。」

 

 

ね?全然違くないですか?

 

 

このブロック解除による

関係性の修復や改善の効果は

非常に大きいです。

 

 

ブロック解除をすると

心の言葉から変化するので

風の時代には必須のスキルです。

 

 

なぜなら

言葉を変えていくことで

仕事での成績や報告書の作成なども

ブロック解除が助けてくれるから。

 

 

明日も心のブロック解除の有効的な話と

言葉の重要性がますます風の時代では

求められるってこと

 

 

風の時代は

人と人の幸福な気持ちが大事にされる時代!

 

 

だからこそ

今のままでは移行できないんざます!

 

 

ゴールデンウィークの養成講座の受付

まもなく〆切ます。

 

 

事前に教科書をお送りする時間が必要なのです。

4月24日に〆切ます。

 

 

 

楽しいわよ〜〜

こっちの世界は!

 

 

アモーレに会いに

来ちゃいなさい!

 

 

 

今、募集中のセッション、

講座をご案内しますね!

 

●2024年ゴールデンウィークコース●

マインドブロックバスター養成講座(オンライン)

【1日目】4月27日(土)
【2日目】4月28日(日)
【3日目】4月29日(月・祝)
【4日目】5月3日(金・祝)
【5日目】5月4日(土・祝)

すべて 10時00分 〜 12時00分

(2時間ずつを5回)

振り替えも可能です。講座中にご相談ください。

 

申込先▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/53044/1/

 

なお、5月5日はZOOMでみんなでブロック解除フェス

をやりますよ!

 

講座が終わったらリアルにアモーレが会いに行きます!

いっぱい、お話ししてリアルにブロック解除しましょ!

 

 

アモーレ校は 

教えっぱなしじゃありませんよ〜〜

 

みんなで開運ツアーに行ったり

お食事会も開催します〜〜♪

 

ゴールデンウィークは

史上最高数の人出が

旅行に申し込むとのことで

どこの観光地においても大混雑

大行列、大渋滞が予想されています。

 

ですからGW は

お家で資格を学ぶが

開運行動です!

 

どこへ行っても

大混雑、大混乱が必至ですから、

今年はお家にいて

一生使える資格を勉強して

自信と自分の安心できる

人間関係を作っていきましょう!

 

 

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の経験と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で

女性相談員として公務に従事。

 

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

 

今年こそ成果を出す!

それには運の良さが必須!

運が良くなりたい人は

アモーレのセッション

受けに来てね〜〜!

 

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG



東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。





アモーレに
会いに来ちゃいなさい!!!



アモーレにZOOMで会いにきてね!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。