【ご報告】3月分の義援金送ってきました | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

ボンソワ〜〜!

アモーレ麻衣子です。

 

 

3月の

チャリティブロック解除で

ブロック解除と寄付をくださった

みなさま、心から感謝申し上げます。

 

 

なかなか郵便局の営業時間に行けず

昨日、やっと義援金を送ってこられました。

 

 

時間は作るものなのに

忙しいって本当に言い訳にしかならないですね。

今度は振り込みに行く日もスケジュールに入れておこう。うん。

 

 

3月28日に開催した

チャリティブロック解除会では

ありがとうございました!

 

 

 

合計で23100円のご寄付をいただきました。

アモーレからの寄付も加えて

25,000円の義援金を

 

 

日赤令和6年能登半島地震被災義援金として

送ってまいりました。

 

 

今月のチャリティブロック解除は

4月25日(木)開催でお申し込みを

事前受付中です。

 

毎月、ご参加いただく方も多数いらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

 

よかったら、おいでくださいませ!

 

詳細・申込先はこちら↓

 

 

地震災害被災されているみなさんに

少しでも何かできることがないか?

 

チャリティブロック解除は

アモーレの完全ボランティアです。

 

20分間で2個のブロック解除を

気軽に受けられる場として

初めての方でも

マインドブロックバスターの心のブロック解除が

どんなものか?

 

そして

アモーレ麻衣子ってどんな人?

 

体験してみたい方にも

絶好の好機会となっております。

 

 

2個のブロック解除を気軽に受けられて

社会貢献のチャリティにも参加できる。

 

最高の開運行動になります。

 

チャリティブロック解除にご参加いただき

心から感謝申し上げます。

 

能登半島の復興を心からお祈りしております。

 

 

アモーレ麻衣子