【直感を磨く】運がみるみる上昇する吉方位の旅に来てます | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

4月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpeciaブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

自分の直感を信じていますか?

 

 

アモーレ、実は

運だけで生きて来れたと言っても

過言ではない!

 

 

そのくらいに

自分の直感を信じています。

 

 

気のせいかな?

何の根拠も理由もないのに

なぜか、そんな気がする時ありますよね?

 

 

それが直感!!!

 

 

2024年4月11日の今日は

一年の中でもそうそうない

開運する日なんですね。

 

 

で、どうしよう?

行こうかな?

だけどな〜〜と

ずっと、すったもんだして

動けなかったんですけどね。

 

 

自分の心の中でずっと

「日光」に呼ばれている気がして

 

 

アモーレの星まわりでは

吉方位が「北」と「東南」が取れるのだけど

 

 

心の望んでいる方位の北に

行くことにしました。

 

 

北の方位を調べると

 

日光がいいな、と思ったんですね。

 

 

ちょっとアモーレの家から行くのは

遠いのですが

まあ、呼ばれているのだから

スイスイ行くでしょう、と

 

 

決めたのは昨日です。

 

ホテルが日光ではピンと来る宿がなく

そっか、北であればいいんだから、と

佐野に来てます。

 

 

では、今日の開運の旅レポ書きますね!

 

一緒に旅した気分でお読みください。

 

JRと東武日光線を乗り継いでやってきました!

東武日光駅!

 

高校生の友達と一緒に

旅行に来たことを思い出しました。

 

駅前にバスが出ているのですが

観光客でごった返していました。

 

ここで合ってるよね?と疑問を持って

スマホの地図を見ると

 

あれ?

 

 

確かにバス停は合っているけれど

この人数じゃぁ、座れないかな。

 

立っても良いけれど

と思っていると

 

ふとスマホの地図に

ハローサイクリングの表示を発見!

 

 

日光でも自転車に乗れる!!!

 

アモーレは自転車が大好きなのです!

 

道はほぼ一本道、歩いていけば

40分くらいなのは知っていたのですが

リュックにPCも入っているので重かったんですよね。

 

サイクルステーションも

目的地近くにあるし、これは乗るでしょう!!

 

 

天気は良いし、桜も咲いています。

 

空には大きな竜のように見える雲もあります。

 

 

ああ、歓迎されているなぁと感じました。

 

 

 

私が呼ばれていたのは

二荒山神社です。

 

 

西参道から歩いていくと

 

ここは良い縁坂と言います、の看板が。

 

 

 

 

歓迎されているかどうかは

体で感じます。

 

 

とにかく、気持ちがいいのです。

空気が清涼で風も気持ちよく

とにかく心身を洗い流してくれるような

聖なる空気が歓迎しているのがわかります。

 

 

ちなみに日光駅からは

ずっと緩やかな登り坂です。

 

レンタサイクルは電動アシスト付きなので

ラクラクで到着できました。

 

途中で乗るはずだったバスに抜かれたけれど

自転車でこれて気持ち良い風を受けながら景色を堪能できたのは

運が良い!と思っちゃいます。

 

拝殿でお参りをして

ここまでこれたことの感謝を伝えます。

 

 

実は日光へは

今年、開運ツアーを企画しています。

 

遠いので難しいかなぁと考えていたけれど

この気持ちよさと浄化パワーは

みんなで行くと楽しい感じがします。

 

二荒山神社には

神苑があって、そこには霊泉が湧いています。

 

お水を取りたい人がたくさん行列をしていて

アモーレも並んでお水を汲みました。

 

ちなみに1リットル以上組む人は

入場料のほかに1000円を納める必要があります

 

 

こちらの霊泉は

2種類の湧き水が合わさって組めるため

霊験あらたかなんですよ。

 

さあ、参拝とお水取りが済んだら

お隣にあります徳川家康公の霊廟の

 

日光東照宮、世界遺産へ!

 

 

龍がたくさんいます!

そして、金ピカ!!!!金ピカ!!!ピカピカ!!!

見るだけで金運上がりますね。

 

 

前に来た時は

感じなかった体力の衰えを感じました。

 

運動不足は運を下げるので

体力つけなくちゃなぁと思ったのが

 

東照宮は石階段がすごいんです!

忘れてた!!!

 

眠り猫ちゃん

日本一有名な猫ちゃん

 

 

 

 

眠り猫の門を通って

家康公のお墓のあるところまで

207段の石階段を登りますが

 

 

階段の段差がすごくてね〜〜!

 

途中で何回も休みを入れて登りきりました。

 

良い運動となったざます。

 

 

そして、東京を守っている

東照宮さんとチャネリングをして

メッセージを受け取ってみたりしてました。

 

 

今日は朝は4時起きだったので

昼前にもうヘトヘトになってきました。

 

 

207段の階段を登った人しか買えない

お守りがあります。

 

東照宮さん、すっごくビジネスがお上手なので

起業家の皆さん、行かれてみるといいですよ。

 

 

見猿聞か猿言わ猿

 

有名な三猿さん

 

 

鳴龍で有名なこちら

 

ガイドが無料でつきます、拝観料で拝観できますので

ぜひ、行ってみてください。

 

中が撮影禁止なのです

天井の睨み龍が素晴らしい。

 

そして、住職さんのガイド素晴らしいです。

 

拍子木で龍が泣くのを聞いて

うっとりしました。

 

鈴のような音を龍の声としていたのが

本当素晴らしい。

 

 

辰年と巳年限定の

金と銀の葵の御紋の鈴守りが素敵で

音もシャランラと龍の声だったので買いました。

 

限定に弱いアモーレ(笑)

 

ランチは

直感で選んだ輪王寺近くの

ビストロふじもとさんへ。

 

 

今日のランチは

日光湯葉のオムライス

 

多分、ピンクなのはロシア料理で有名な

ビーツだと思う。

 

すごくお上品なお味で美味しかった!

 

 

ご飯は赤米が入っていて、ビーツのソースが絶妙でした。

 

湯葉もたっぷり!これで税込1760円はお値打ちだと思うわ!

 

 

途中で「どうやって駅まで行く?バス?タクシーどうやって呼ぶの?」と話してる親子さんに

 

「どうしようかな、こういうエピソードも

 旅行の醍醐味なんだけど、邪魔したら悪いかな?」

 

と思ったので

 

「ごめんなさいね、お話が聞こえてきちゃったんですけど、

 レンタサイクルで駅まですぐだし楽しくて安いし便利ですよ〜」

とご紹介しました。

 

これも直感で「そうして選択肢が増えると彼女たちが楽になれるかも」

と思ったからなんですけどね。

 

誰にでも話しかけちゃうアモーレ。

 

 

さて、初めて降りました。

 

初、両毛線の佐野駅

最後まで乗ると高崎まで行けるやつ。

 

 

ホテルはいわゆるビジネスホテルです。

 

今回、昨日思い立って予約したら

ポイントが気づけば3000円分あり

サイトのセール時間だったようで

さらに500円のクーポンで値引きができて

 

なんと1900円で泊まれちゃいました。

これは開運してる証拠ざますよね!

 

ホテルにチェックインした後に

近所を散歩してコンビニに行く。

 

路地裏には猫ちゃんの群れが!!

 

 

アモーレがガサガサ

コンビニのビニール袋を下げて歩いていたら

会いにきてくれました、猫ちゃん!!!

 

撫でさせてくれたよ!!!

 

 

直感ってどうやって

信じていけるんですか?

 

 

とよく聞かれますが

自分との対話を

ブロック解除をすると

潜在意識と仲良くなりますから

 

 

自ずと結果もあるので

普通に「信じられる、信じることが良いことにつながる」

と思えるようになりますよ。

 

 

公務員になれたのも

実は、運が良かったからだし

 

マインドブロックバスターで起業して

ご飯を13年間食べていけてるのも

ブロック解除で運が良くなったおかげ!

 

 

アモーレは自分を信じることは

生き抜く力と

問題解決できる力となると

信じています。

 

 

ブロック解除、ぜひ

あなたも自分の力にして欲しいと思うよ!

 

 

そして、あなたとも一緒に

開運ツアーいきたいと思ってます。

 

開運ツアーは

マインドブロックバスター養成講座を受講した人限定で

不定期開催しております。

 

 

明日は昼前に東京に帰る予定です。

 

 

講座の前に

自分の歴史の棚卸し

人生に革命を起こす

アモーレSpecialブロッ解除ッショ

未来への金脈を開く特別プログラム

お申込先・詳細はこちら▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ゴールデンウィークで人生に革命を起こす!

アモーレが教える

マインドブロックバスター養成講座

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12847338232.html

 

 

 

講座の前に

セッションにお申し込みくださいませ!

 

 

その前に

ブロック解除と

教えるアモーレ麻衣子ってどんな人さ?

って思ったでしょ?

 

 

ウイッ!こちらにまずはお申し込みくださいませっ!

メルシ〜!

 

4月のセッション受付中です!

人生に革命を起こす

アモーレSpeciaブロック解除セッション

未来への金脈を開く特別プログラム

あなたの人生の転機となるきっかけの

セッションですよ!

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

このセッションのための

スペシャルインタビューワークシートを

ご用意してお申し込みをお待ちしております。

 

 

アモーレの4月のセッションは

さらに神様から開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつを準備しておりますよ!

 

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・人生を真剣に変化成長させたい人

・自己肯定感を高めて自分を変えたい人

・人生を変えたい人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年のうちに

もういい加減に今年は

もっと自由で自分らしく

お金も夢も叶える自分になっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!