チャリティブロック解除で見えてきたもの | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

4月のセッションは週末か週明けに

受付を開始しますね!

 

スケジュール帳を持ってお待ちくださいませ!

 

 

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

 

今日は午前から

ずっとチャリティブロック解除を

やらせていただいております。

 

 

20分でブロック解除おひとり2個解除

一口3300円の参加費で

チャリティをやっております。

(来月もやります、ブログでお知らせしますね)

 

 

いわゆる

お安くお得にブロック解除が受けられる

そんな機会としても機能しております。

 

 

チャリティって

持ち出し100%なんです。

(キリよく寄付したいのでさらにアモーレの方でも出してます)

 

 

本当は個別セッションの方に

来てもらいたいのが

本音ですが。

 

 

ちょっと先に損をしておく

 

 

これ、すっごくお金にいいの。

 

宇宙の法則なんですね。

 

 

負の先送り、とも言います。

 

 

お金ができたら寄付をしよう

今はお金がないから寄付ができない

 

 

この発想の考え方の人は

お金にいつも困ってますね。

 

 

そう、原因は

こんなシステムだからなのですね。

 

 

お金がない人こそ

寄付してください。

コンビニでもどこでもいいので。

 

 

寄付をすると

それを見ている自分の潜在意識が

 

 

「あれ?そんなに余裕あった?」

波動が変わりますからね。

 

 

お金というのは

考えている内容で

いかようにも変化して

自分のところへ巡ってくるのです。

 

 

 

いいざますか?

お金の運は

考え方次第だよ!!!

 

 

ちょっと前までは

お金のことを

 

ネガティブに言っても

ブロック解除してれば大丈夫でした。

 

 

それが

今じゃ、思っただけでも

お金がない状態が実現してしまうのです。

 

 

思ってもいけないの!

お金の不安は思ってるだけで

すぐ叶っちゃう時代になっちゃった!

 

 

地球の波動が上がってきてるせいか

思ってることが

良いことも悪いことも

全部叶ってしまいます。

 

 

ですから、これからは

心のブロック解除のスキルは

必須になりますね。

 

 

チャリティをやっていると

来てくださる方の波動が良くて

すっごく気持ちがいいのです。

 

 

 

感謝の波動を浴びながら

ブロック解除しているので

相互にどんどん開運されていくのが

わかります。

 

 

チャリティで見えてきたものは

自分がどんどん本来の姿になっていく

自分が気持ちいい体感です。

 

 

ブロック解除は

社会貢献になる。

 

 

自分を生きやすく

本来の姿で気持ちよく生きることは

地球に生きる人類の社会貢献になるんだ。

 

 

自分がブロックを無くしてい生きることが

潜在意識が繋がっている

私たち人類の集合無意識にも作用する

 

そうなる本当に体感があります。

 

 

自分を生きやすく生きるために

問題解決、笑っちゃいながら

ブロック解除するだけで

こんなに社会貢献できるのが嬉しいです。

 

 

たくさんブロック解除をしていると

どんどん心が大喜び

全身の細胞が大喜びして

ワクワクうふふで開運していく

波動になっていくのがわかりますよ。

 

 

ぜひ、この春は

マインドブロックバスター

心のブロック解除を習って

一緒に世界平和のために

本当の自分になりましょうね!

 

 

アモーレの4月のセッションは

さらに神様から開運パワーを充電してきたので

ものすごいやつを準備しておりますよ!

 

 

受付開始をお楽しみに!

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!
 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年になったよ!

もういい加減に今年は

本当のあなたになっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!