【今夜終了】変わりたいと覚悟した人だけ来ちゃいなさい! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

今夜23:59、受付終了します。

このセッションを受けると

才能や人生の目的と運の流れがわかります。

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

マインドブロックバスターさんはもちろん

どなたでもお申し込みいただけるセッションです。

掘り下げていきますので

自分と対話してがっつりブロックを解除したい人に向いてます。

 

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

 

 

変わりたい

 

 

今の自分に不満や不足を感じるなら

 

 

変わりたい

 

 

そう願うのが普通だし自然なんですよね。

 

 

だけども

 

 

「そんなのは自分には無理だ」

 

 

そう思ってしまうと

私たちの脳と心は麻痺して

動けなくなる

 

 

つまり素敵な選択肢があったとしても

選べなくなるのざます!

 

 

これ、すんごい怖いことよーーーっ!!!

 

 

どうか諦めないで

無理と自分を決めつけないでね。

 

 

変わりたい

そう願っていいの。

 

 

あなたは変わってもいい。

もちろん、その逆の

変わらなくても自由よ?

 

 

アモーレさ、

あと10年しかない命と思って生きてるの。

 

 

人間いつ死ぬかなんて

年齢だけじゃわからないからね。

 

 

だからね

変わりたくない人のためには

もう時間は使わないことにしたんだ。

 

 

言い訳ばかりして

変わらない理由ばかり述べてる人は

どうかその世界にいてもらって

アモーレは関わらないです。

 

 

命がもったいないので。

 

 

変わりたい

だけど、

どう変わったらいいのか

それがわからない

 

 

そういう未来を向いて

自分の足で立ち上がりたい人に

 

 

アモーレと一緒に

この世界を優しい世界にしたい

美しい世界にしたいと

 

 

世界平和のために

まずは自分を嫌な自分から

一番自分らしい自分に変わりたい人へ

 

そういう人のために

命も人付き合いもしていきます。

 

 

アモーレ、

これ決めたらすごいことが起きたの。

 

 

欲しい情報を教えてくれる人との出会いが

昨日、今日と連続して起きてね。

 

 

決めることってすごく大事なんだって

確信したんだよね。

 

 

 

幸福って

なんだろうね?

 

 

って考えたんだけど

これは人の数だけ正解があると思うのね。

 

 

アモーレは

愛情が溢れて有り余ってる人なので

基本的に人を愛しちゃう人です。

 

 

これは性愛だけではなくて

 

男でも女でも

物でも自然でも水でも人でも

なんでも愛してしまいます。

 

 

アモーレにとっての幸福とは

 

自分と家族、友達、仲間と縁のある人みんなが

幸せで笑顔で

みんなと協働して人生を楽しんでいる状態です。

 

 

どんなことがあっても

未来に希望が持てて

可能性を信じて一緒に楽しめること。

 

 

失敗もしたっていいんです。

必要な体験ですからね。

 

 

だから

今の仕事

心のブロック解除

マインドブロックバスターで

13年生業にしているけれど

どんなことがあっても辞めないで

続けているのは

 

 

人の人生に関われることが

嬉しくて仕方ないからなのよ。

 

image

 

命が有効に使われている

その喜びと至福がたまらないのだ。

 

 

自分の存在が役に立って

喜んでもらえて

感謝までされてしまう。

 

 

自分の才能が活かせる仕事に出会えた

そのきっかけは何かというと…

 

 

自分を変えたい

不幸な人生を変えたい

 

 

母親に愛されず虐待されていた自分を

大事にしたい

愛したい

 

から始まったのよ。

 

 

不幸な人は

自分を大事にできていない

 

 

 

それなのに

「私は平気、大丈夫です!」と

不幸を受け入れないから

 

 

いつまで経っても

変わらないのだ。

 

 

変わりたい

の原点は現状を知ることです。

 

 

何に困っていたのか

直視して受け入れたら

 

 

ああ、私

もっと自由に自分を楽しみたい!

 

 

それが変わりたい

幸せになりたいってことだと

アモーレは考えてるのよ。

 

 

そう!ブロック解除やってみて!

 

 

 

あなたの世界を大逆転して復活しましょうよ!

 

 

ミラクル復活祭セッションって何?

どんなことをやってるかというと

かなりその人の人生を掘り下げていきます。

 

 

通常のブロック解除では

サクッと解除していくんですけどね

 

 

大きな変化や

この大きなうねりのエネルギーシフトを

利用して変化成長するために

掘り下げて

その人の才能や継承した知識を

見つけたいんですね。

 

 

 

アモーレが自分でブロック解除する中で

自己対話で得たものを

ミラクルワークシートに起こして

やってみたらとても良かったので

3月は復活のためにセッションで使用します。

 

 

インタビューをしながら

お話いただきます。

 

 

そこから導き出された言葉から

ブロック解除をやっていく

自己理解と人生がどうなっていたのか

事実と対話して未来を描いていきますよ!

 

 

 

 

いっぱい習って

いっぱい自分と人生を変えるために

 

結果、

マインドブロックバスター

最強だったわ。

 

 

アモーレは

心理学畑で地道なカウンセリングと傾聴

それと自分探究の旅で得た知識を

3月のセッションでご提供していきます。

 

 

掘り下げるための

人生の旅に出てもらいますよ。

 

 

振り返ったところに理想を叶える未来がある。

自分の感情がそこへ連れていってくれるのよ。

 

 

嫌だ嫌だと思っていたところに

あなたが望む宝があるよ。

 

 

それをアモーレがナビゲートしながら

アモーレミラクルワークシートを使って

ガイドしますからね。

 

 

自分の性格は変えられます。

本当の自分を知ると

ああ、そうなのか、スーーっと

回帰できるからですね。

 

 

そして未来への安心感も同時に得られます。

 

 

今回のセッションでは

じっくり90分と120分をご用意しました

 

 

なぜかというと

自分の掘り起こしをするには

時間と言語化する作業が必要で

納得解と潜在意識へのアプローチが完成するからなんですね。

 

 

自分史上まさかのV字回復できる!

ミラクル復活祭Specialセッションを

受付開始します!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ブロック解除が

あなたのステージを

一足跳びに上げてくれるでしょう。

 

 

ブロック解除が
あなたのステージを
一足跳びに上げてくれるでしょう。

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・熱烈な恋がしたい人

・結婚したい、孤独を癒してくれる存在が欲しい人

・自己肯定感が低い人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!
 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年になったよ!

もういい加減に今年は

本当のあなたになっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!