【私も人間だ】生意気ですみませんねっ! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

3月分の新しいSpecialセッションの

受付中です。

じっくり自分に向き合って復活のために

掘り下げていきますよ〜〜!

このセッションを受けると

才能や人生の目的と運の流れがわかります。

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

マインドブロックバスターさんはもちろん

どなたでもお申し込みいただけるセッションです。

掘り下げていきますので

自分と対話してがっつりブロックを解除したい人に向いてます。

 

 

 

ボンソワ〜〜☆

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子です。

 

--------------------

 

 

今日は国際女性デーです。

 

 

突然ですが

私、わきまえない女です。

 

 

夫曰く

どうも生意気なんだそうです。

 

 

 

若い時は

「お前(女)じゃダメだ男の上司を出せ!」と

言われて

 

ホイきた!とガッツポーズを取りながら

男性上司にクレームを代わってもらっていたものです。

 

 

だけど、あれ

立派な女性差別なんですよね。

 

 

差別とは分からない

差別が普通にあります。

 

 

女ならやれて当たり前だろう、と

育児はもちろんのこと

家事や子どもの学校関連の事を

女性に負担させること

 

普通にありますよね。

 

 

女らしさとは

男性に好まれる振る舞いや

その価値観のことを言います。

 

 

飲み会とか宴会で

お酌をしたり、料理を大皿から取り分けるとか

わかりやすいですよね。

 

 

そう、珍しくもないんです。

 

 

料理はやれるのが普通。

家庭のことをやるのは女性。

 

だから

給料安くていいや

どうせ結婚して出産して

会社辞めちゃうんだから、という差別もあるのだ。

 

 

こんなニュースもあります。

 

 

能登半島地震で

避難所にて

 

女性が炊き出しや掃除をやるのは

当たり前、自分は男だから

何もやらないんだ(えっへんとどっかり座ってるだけの男性)

 

 

身近なところにある

男女差別です。

 

 

いや、おめえもやれよ

 

 

何もやらないことで

自分は偉い、と思ってるそうです。

 

 

小さな時から刷り込まれてきた思い込みは

猛烈で

 

 

料理や洗濯、掃除は女の仕事だから

自分はやらなくていい

 

 

と思っているみたいです。

 

 

 

差別は何を持って差別というかというと

自分よりも身分を下に見て舐めてくる

バカにしてくることを言います。

 

 

家のことなんか

誰がやっても良いじゃないですか。

 

 

 

だけど、決まってるかのように

女性にやらせるんです。

 

 

夫の親の介護を

自宅でやらされそうになって

かわしたアモーレは

女らしくないそうです。すまんねどうも。

 

 

アモーレがあまりにも

仕事が大変で家のことが回らない時に

家のことを外注しようと提案をしたら

 

 

当時、夫が

「僕は家に知らない人が入ってくるのは嫌だ」

と言ってきたので

じゃあ、あなたがやって、と言って

そのままになってしまったなんてケースもありました。

 

 

 

 

これ、どういうことかというと

女である麻衣子がやればいい

我慢して女ならやるべきだ

 

 

言ってるんですよ。

 

 

女ならそこらへんをわきまえて

黙って粛々と仕事をしろ、と

言いたいのです。

 

 

私よりも仕事早く帰ってきてるあんたが

何も家のことをしないで

のんびりしてるのに

 

 

どうして帰りが遅い私に

仕事を残しておくんだ!と

 

 

怒りまくって暴れてやっと

「麻衣子が怖いから」と

叱られた時だけやる、ってことを

繰り返してきた歴史がありますね。

 

 

これを愚痴や文句で終わらせないこと

それが大事なのです。

 

 

自分が女なので

下であることをわきまえて

文句を言わないことが

よしとされている、

 

 

そんな社会嫌ですよね

だから日本の女性たちは

出産しなくなったんじゃないのかな?

 

 

明らかに男女が不平等で

女性から搾取しすぎだから

と思うのです。

 

 

思ったことを言う女性は

生意気だ

 

生意気だから懲らしめてやる

(身分が低いくせに生意気という意味)

 

で生活費を渡さない

金銭的なD Vもあります。

 

 

ある意味

そういうものだと諦めて

その中で自由や自分らしさを出せばいいと

している人もたくさんいます。

 

 

社会を変えるのは大変ですからね。

 

 

だけど

いつも始まりは一人の女性や

小さなグループからのムーブメントで

社会の変化や考え方の普及が始まったんだよ。

 

今じゃ普通になった

女性の参政権だって

昔は女性に権利がなかったのが当たり前だった。

 

 

女性だって人間だ

人間として扱ってください。

 

 

出産するときに無痛分娩を選ぼうとしたら

保険適用じゃない(出産も保険効かないけど)から

女なら我慢して普通に産めるでしょ?

 

とできもしない男に言われたの

覚えてるぞ…

 

 

女性が痛みの少ない方を選ぼうとすると

女でない男がなぜか

痛みを伴う方を勧めてくるアレやめろ。

 

 

腹を痛めてこそ母親だとか

なんだ、あれ。

 

 

帝王切開だって無痛だって

痛いもんは痛いんだよ?

 

 

そんなわけで

周りが変わるのを待ってたら

来世の来世になっちまうよ。

 

 

そんなわけで

まずは自分から変えよう。

 

 

自分の生きる場所で

生きやすい環境にどうしたら

できるのか?

 

 

まずは自分でしょう!

 

 

自分の意見を堂々と言えること

なぜ、できないのか?

 

 

怖い人がいてそうできない

夫が無しにしてくる、

周りの人が威圧的だからできない

 

 

ならば

ブロック解除をしてみよう。

 

 

本当は嫌なのに

我慢していることをなくしていこう。

 

 

気の合わない人に無理して合わせない

我慢していることは

トイレ以外は我慢してもいいことは基本的にない。

 

もうやめていいんだよ、そんな付き合い。

命を削って生きるのは

もうやめていいんだよ。

 

 

お母さんだって人間なんだから

小さな赤ちゃんを預けて

ゆっくり寝たいよね。

 

 

たまには一人の時間で

カフェに行ったり

友達と語らって羽を伸ばしたりしたいよね。

 

 

ひとつずつで良いから。

自分を自由にしたあげよう。

それが自分を大事にすることだよ。

 

 

家のことをやるのが

幸せだ喜びなんだという人はそれで良いと思うよ。

 

 

だけどさ、こう考えてみるのもいいよ。

みんなでやったほうがいいじゃん。

その分早く終わるよ。

 

 

いじいじと一人で家事をする孤独が

私にはあって

仮に子供が息子であっても

一緒にやってもらってたよ?

 

 

家のことはみんなでできたほうがいいから。

身の回りのこと、自分のことは

自分でしようよ、と。

 

 

お母さんが病気になったり

突然、失踪していなくなったり

天国へ旅立つことだってあるんだ

我々は人間だからね。

 

 

やってもらうのが当たり前

いないと不便ともののように扱わないで

お母さんも女も人間なんです。

 

 

家ではみんな休みたいように

女性一人を犠牲に無償で働かせて

他の人がのんびりしているのは

おかしな幸せだと思うのです。

 

 

国際女性デーによせて

アモーレが家庭での男女差別を

ブロック解除で平等にしていった話です。

 

 

ブロック解除で

自分が変わり

その結果、考え方と行動が変わるから

環境が変わるんです。

 

 

お金を稼げてないから

その分、家事をして補うなんて

法律はありません。

 

 

アモーレ自身も

自ら女らしさや愛されるために

歪んだ価値観で生きにくく

なっていて

 

そのことに気づくのは

本当大変だったんですよ。

 

 

お金を稼げるのは

一体誰のおかげ?

家のことをやっている女性たちの

おかげでしょう。

 

 

感謝こそされても

下に見られて舐められたりする

いわれはありません。

 

 

面倒なことを女に押し付けるの

もうやめてもらいます!

 

 

上下関係をわきまえすぎて

部下たちが自由に発言ができなくなった会社は

社長が「誰も真実を言ってくれないので」

裸の王様になってしまって

人が去っていくのだそうです。

 

 

家のこともそうですよね。

ある日突然、離婚届を叩きつけられるのは

そういうことです。

 

 

 

だからアモーレは

すべての女性にあるがままで

幸せになってもいい、自由になりなよ!と

心のブロック解除を勧めているのです。

 

 

youもパワースポットになっちゃいな!

 

 

 

そう!ブロック解除やってみて!

 

 

あなたの世界を大逆転して復活しましょうよ!

 

 

ミラクル復活祭セッションって何?

どんなことをやってるかというと

かなりその人の人生を掘り下げていきます。

 

 

通常のブロック解除では

サクッと解除していくんですけどね

 

 

大きな変化や

この大きなうねりのエネルギーシフトを

利用して変化成長するために

掘り下げて

その人の才能や継承した知識を

見つけたいんですね。

 

 

 

アモーレが自分でブロック解除する中で

自己対話で得たものを

ミラクルワークシートに起こして

やってみたらとても良かったので

3月は復活のためにセッションで使用します。

 

 

インタビューをしながら

お話いただきます。

 

 

そこから導き出された言葉から

ブロック解除をやっていく

自己理解と人生がどうなっていたのか

事実と対話して未来を描いていきますよ!

 

 

 

 

いっぱい習って

いっぱい自分と人生を変えるために

 

結果、

マインドブロックバスター

最強だったわ。

 

 

アモーレは

心理学畑で地道なカウンセリングと傾聴

それと自分探究の旅で得た知識を

3月のセッションでご提供していきます。

 

 

掘り下げるための

人生の旅に出てもらいますよ。

 

 

振り返ったところに理想を叶える未来がある。

自分の感情がそこへ連れていってくれるのよ。

 

 

嫌だ嫌だと思っていたところに

あなたが望む宝があるよ。

 

 

それをアモーレがナビゲートしながら

アモーレミラクルワークシートを使って

ガイドしますからね。

 

 

自分の性格は変えられます。

本当の自分を知ると

ああ、そうなのか、スーーっと

回帰できるからですね。

 

 

そして未来への安心感も同時に得られます。

 

 

今回のセッションでは

じっくり90分と120分をご用意しました

 

 

なぜかというと

自分の掘り起こしをするには

時間と言語化する作業が必要で

納得解と潜在意識へのアプローチが完成するからなんですね。

 

 

自分史上まさかのV字回復できる!

ミラクル復活祭Specialセッションを

受付開始します!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ブロック解除が

あなたのステージを

一足跳びに上げてくれるでしょう。

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・熱烈な恋がしたい人

・結婚したい、孤独を癒してくれる存在が欲しい人

・自己肯定感が低い人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・ブロック解除は自分でやるのが一番早いです

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

 

3月は春分の日もあるので

今年2024年のうちに

自分史上最高の出会いや

復活劇を迎えたい人は

3月のうちにアモーレに会いに来ちゃいなさいっ!

 

 

 

3月16日は

マインドブロックバスターさん限定の

ブロック解除フォローアップランチ会を

東京の日野で開催予定だよ。

 

 

3月23日は

静岡の富士市でフォローアップをやります。

懇親会もやるよ〜〜

 

 

3月24日は

静岡の川根本町の鈴木ひなこさんのサロンで

フォローアップランチ会をやりますよ〜〜

 

 

 

近いうちに募集を開始するので

スケジュール帳に予定書き込んでおいてね〜〜☆

 

 

今年は九州や沖縄も四国にも行ってみたいです。

東北は山形、仙台、青森にもいく予定。

 

 

さらには

アモーレ開運美食の会も

マインドブロックバスターさんだけでなく

美味しいものを食べて

開運する会をやろうかな、と思ってるんだ〜!

 

 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年は

自分スピリチュアル元年だよ!

 

もういい加減に今年は

本当のあなたになっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!