【ブロック解除おかげ】すっごく楽しく無事に帰ってこれたよ! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

月末の日程追加しました! 

1月だけ金運上昇と豊穣の女神を召喚するおまけ付きSpecialセッションです。

ブロック解除deアモーレの開運パワーで

2024年はMy Revolution起こしましょう!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ!

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子ざます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に帰ってこれましたよーーー!!!

 

 

今回の北海道の旅は

すっごくすっごく、

 

面白かった

ですーーーっ!!!!

 

 

自分の直感や神様からのメッセージを

受け取る旅をしながらのレッスンとなりました。

 

 

冬の北海道を舐めてはいけないが

舐めたわけでもないのに

めっちゃめちゃ大雪に翻弄されながら

 

 

本当、人はどんな気持ちでいるかが

とってもとっても重要である!

 

ってことを実地で証明してきました。

 

 

 

そして

ブロック解除まじ効くーーー!!!

 

 

雪が降るのが当たり前の北海道でも

どかっと雪が降るのは

何回か普通にあるのだそうです。

 

 

ってことは確率的に

そんな時に旅行できたことは

ある意味、

ラッキーなのではないかと思いました。

 

 

謎だったのよ。

 

 

なんであんなところに棒が刺さってるの?とか

なんで信号が縦なの?とか。

 

 

形には意味があるのですよね〜〜

 

 

路肩まで雪がごっそり積んであります。

除雪車の皆さんがいないと生活大変です。

本当、深夜までお疲れ様です!

 

 

2日目は旭山動物園で雪のペンギン散歩を見たざます。

 

1日目のミラクルな展開は別記事で書きますね。

 

マインドブロックバスターが縁で

友達になれた札幌の友達まきちゃんとは

東京に住んでる友達とだって

そんなに旅行しないぞ?ってくらいに

一緒に旅行に行く仲です。

 

彼女の影響でペンギンや

水族館が好きになって

自分の寛容さや行動範囲と興味がとっても広がって

楽しさが開運の鍵なんだ!ってわかりました。

 

みんなもペン活しよう!

 

 

だから、ペンギンに夢中です。

癒されるし、可愛いし、おしゃれだし

おかしいし、本当面白いのです!

 

 

可愛い!可愛い!可愛い!

 

 

ざんざん降り続く

 

こなーーーーー

ゆきーーーーー♪

 

フードにも意味があるのを知らなかった。

 

マフラーがゴンゴン、粉雪に埋もれて寒くなる。

知らないことは知らないし、

体験しないとわからないこといっぱいありますよね?

 

後ろのペンギンも可愛い☆可愛い☆

 

 

しろくまさんも見ましたが

アモーレの好きなタッチでイラストと共に

素敵なお話が書いてあってほのぼのとしました。

 

 

マヌルネコさん、可愛い、尊いよ☆

 

アイロンでくっつくワッペン買いましたよ〜〜

旅の思い出をこうして思い出して

幸せと楽しさを思い出すのです。

 

 

アムールトラさん

極に近いところの生き物は大きくなるのですよね。

「ベルクマンの法則」ね。

 

 

美しいトラ模様を見ながら

思わず

「はーんしーーんタイガーーース!」

と歌い出すアモーレ。

 

アモーレのテンションは最高潮に達しました!(大喜び)

 

 

アモーレはぬいぐるみ愛好家で

お人形の類が本当に大好きなのです。

 

それで

「今回は絶対に買わないぞ、絶対に買わないぞ」と

思っていたのですが

お分かりだろうか?

 

そう思ったら逆効果なんですわ。

 

 

おお、ペンギンさんのぬいぐるみがたくさん

ショップに売っていました。

 

どうしよう、どうしよう、

結構(金額が)するな

可愛いな、どうしよう、どうしよう(喜びながら)

 

 

雪を被ったペンギンを乗せたこちらは

郵便ポストでございます。

 

 

さあ、2回目の

雪のペンギン散歩です。

 

おお、可愛い、可愛い

やっぱりペンギンは

フォトジェニックじゃのぉ〜〜

 

めんこいのぉ〜、めんこいのぉ〜〜

 

 

この日は大雪警報が出されていて

旭川市街地の方では真っ白に吹雪いていたほどだったのに

旭山動物園を出る頃には夕焼けと

青空がのぞいてとっても良い時間を過ごせたのでした。

 

こなーーゆきーーーーだったけどね☆

 

アモーレって晴れ女なのですよ。

 

部分的なら晴らすことができる

天気のおばさん(笑顔( ^ω^ )

 

 

2日目は動物園で遊んだら

早めに夜ご飯を食べて

札幌市の南区のまきちゃん家に

行くざます。

 

トリトンは美味しい美味しい

回転寿司(回転してないけどね)屋さんなのですよ。

 

今回は旭神店にいきました。

 

面白いものがいっぱい!

 

卵焼きマヨ海苔巻き

東京では見ない

たくあん(奈良漬)巻きや

面白いお寿司がたくさんありました。

 

 

北海道では

マダラの白子を「タチ」というのだそうだ。

 

 

実は50年間

食わず嫌いだったのだけど

 

アモーレ、初めてタチを食べました!

最高のお味でしたーー!!!また食べたいです!

 

 

この後、大変だったんだけど

大変な時に絶望的なことを考えてる場合じゃないことが

よくよく分かったのでした。

 

 

こうしてきゃっきゃと

遊んで大喜びをしている間に

 

 

実は札幌に帰るために乗るはずだった

道央道が大雪のために通行止めになりました。

 

 

石狩地方全域に大雪警報が出ていて

立ち往生しても困るわけです。

 

石狩の方がものすごいとのことで

 

逆の方から

富良野を抜けて占冠から道東道に乗っていくのに

下道でずっと雪道を走っていくことにしました。

 

 

北海道の雪ってどんどん積もっていくのですな!

初めての体験で

目の前で大きな重機の車が

路肩に足を取られてるのを見たり

(あぶねーっ!)

 

雪の白さで道が見えなくなったり

ガソリンが不足しそうな恐怖だったり

 

 

その度にブロック解除をしてみて

安心と面白いと考えてみんなで楽観的に

前向きになって

 

「私たちは安全に家に帰れるし

 温泉にも入って帰れるのだ」

 

と心を整えて前向きに明るい方を目指して

いくのでした。

 

途中、いよいよガソリンがなくなるか?となった時に

アモーレの直感がびびん!ときて

 

24時間営業のガソリンスタンドまで

辿り着けて、ことなきを得たのでした。

 

北海道は本当に試される大地なのですね。

 

しかし、ものすごい運の良さを大地から

もらえた感じになりましたよ。

 

温泉に途中で入って

そこから普段の倍以上かけて(いや3倍だったかもしれん)

高速が止まっているので下道で安全運転でまきちゃんのお家へ。

 

本当にまきちゃんには頭があがらない。

本当、感謝永遠に、なのです。

 

朝はまきちゃんの作ってくれたご飯をいただきます。

 

 

外は大雪がまだ続いていて

 

 

真っ白な世界

 

 

朝が来たのに陽がささない

 

 

天からのお導きで

チェプオハウ(鮭の汁物)が食べたいアモーレの提案で

白老のウポポイに行ってきました。

 

日本海側と太平洋側で全く違う!

それに高速も南の方は通行できて

太陽を見て、アスファルトが見えてるのを見て

 

みるみると心が晴れていって

希望的に物事が考えられることを体感しました。

 

 

チェプオハウ

すっごく美味しいのですよ〜〜

 

アモーレはこのかぼちゃと黄檗の実の和物が大好き。

ご飯には稗が入ってます。

 

これで1400円だったかな、すごくコスパ良くて

最高なのですyl〜〜

 

 

最初に予約していた便は欠航されていて

それを早めの便に振り替えて

さあ、帰るぞ!とまきちゃんとはここでバイバイ。

 

1000キロくらい走ったんじゃないの?ってくらい

ロングロングドライブ、本当にありがとうございました!

 

まきちゃんだって自宅のある札幌へは

高速道路が止まっているのだから下道で大変なのに。

 

本当ありがとう!!!

 

笑顔で解散!と

 

 

思ったでしょーーー?

私もそう思ったし

振り替えた便に乗ったんだけどねーー

 

 

大雪で翼に積もった雪を雪下ろしするからって

どんどんディレイがディレイになって

 

とうとう、やっと搭乗口から案内されて

機内に入ってさあ、出発だ!!と思ったらね

 

「荷物を持って全員降りてください」

となったのざます。

 

おお!!面白い!!と思って笑うしかない状態に。

 

さて、こんな展開は初めてだぞ。

 

どうすりゃいいんだ?普通だったらパニックですよ。

だけど、わたしゃ開運女王のアモーレでしょ?

 

ブロック解除して「どうすんの、これ?」

って潜在意識を書き換えたら

 

「まずは泊まる場所探そ!」

「いかんな、空港近辺は全滅やん!」

「もう、確実に行けるところへ行く!」

「それはどこだ?札幌でいいか!」

とするすると予約して

 

で、さあ荷物はどう返してもらったらいいんだ?

 

アモーレの門下生さんに

JALの元CAさんがいらしてね

電話してアドバイスを聞いたわ。

 

おかげで移動ができるようになったのです。

 

 

荷物は引き取りたかったんだけど

ブロック解除してるから最高最善な展開になるのですな。

 

なんと、荷物だけ臨時便(あったんかい!知らんかったぞ)に

乗って先に羽田空港へ行っていたそうだ。

 

まあ、身軽に札幌に行けたしよかったんじゃないの?

とワハハと笑う私たち。

 

 

 

エアポート快速も運休になったものもあれば

私たちがいればいいことしか起きないし

乗れるのですよ。

 

今回の旅は本当

「アドベンチャーを楽しむとどんどん面白くなる」

を実地で体験できました。

 

メイク道具一式がスーツケースで

先に東京に飛んでいってしまったため

ノーメイクですがこれも味があるなんとすっぴんで失礼ざます。

 

 

今日の朝はなんかもう弾けちゃって

新千歳空港へ行くエアポート快速も普通席で普通に乗れたし

インスタ映えのためのスペースでおばさん楽しんじゃいましたよ!

 

 

北海道に行ったらこれを食え!と

情報を収集していたアモーレは

 

ルタオのパフェを食べたわよ。

パフェは飲み物ですからね☆

 

 

ウッキウキのアモーレ!

最近、すっぴんだとiPhoneが答えてくれません。

 

 

今日の札幌は晴れて気温がいきなり上昇

除雪も済んで新千歳空港から飛び立ち帰れました。

 

 

帰りも振替の振替で

たまたまエア・ドゥでした。

 

ヘッドの広告がいちいち可愛くて和みます。

ちなみにこのスープは冬季限定だったっけ?

エア・ドゥで飲めます。無料です。そして買えます。

 

 

 

アモーレは欲張りで食いしん坊なので

コーヒーとリンゴジュースとホタテスープを飲みました。

 

みんなもやるといいよ、普通に笑顔でいただけるから。

 

 

無事に帰れる笑顔ってよりも

いろんな出来事がすっごく面白かったね〜〜

 

先が読めない旅、何が起こるかわからない

トラブルは起きる時は起きます。

 

アモーレね直感がブロック解除で研ぎ澄まれて

 

 

心の奥から

大丈夫だよ、大丈夫だよ

って感じる方向へ行くようにしてるんですよ。

 

無理してどうのってんじゃなくて

大丈夫だよ、こうしてみたらいいかな?って

自分で思えることは

最大の安心感だと思うのですよ。

 

羽田はアモーレがかつて済んでいた大田区です。

 

ぽっかぽかで暑いのなんのって!

雪がないのが当たり前の東京に違和感を感じている

私たちです。

 

 

羽田空港でラーメンを食べて帰りました。

 

卵とお肉をいただいてだから

てんこ盛り、美味しゅうございました。

 

 

荷物がすっごいことになったので

可愛い袋バッグを買いました。

 

至る所で声をかけられたぞ。

 

スーツケースもベタベタステッカーを貼ってるもんで

いろいろな人に声をかけてもらえて

さらに親切にしてもらえて

するするとことが運んだのだった。

 

ありがとう、ありがとうと

言い続けた旅でした。

 

 

はい、いいざますか。

感動は自分から自分へ、自分から世界への

信頼と感謝の証です。

 

高速バスから見えた暮れなずむ富士山

運というのは喜んで楽しんでいる人に

向かってやってくるものなのですよ。

 

 

今日は写真も文章も旅レポでもりもりです。

 

スルッと短縮したり

楽したり、すぐに叶うのが運が良い、というわけでは

全然ないんですよね。

 

思い通りにいかない時に

自分がどう思えるか

 

 

どんな時でも

前向きで困難な時ほど

前向きに明るい太陽を自分の中に持てるか

 

 

好きなようにお金を稼ぎたいとか

面倒なことを誰かやってくれとかでなく

 

自分で乗り越えて

大好きな仲間たちと

今日どうしてやっていけること

そのことがたまらなく嬉しいと

感じられることが運が良く幸せなことなんじゃないかな。

 

 

 

自由に行動してみたい

もっと自分だって好きなことしてみたい

そう思うならブロック解除すごく効きますよ。

 

 

自分と将来が心配なら

ブロック解除を習いに

アモーレに会いにきてください。

 

 

こんな感じで

 

 

地球の歩き方をお教えします。

 

 

ブロック解除を試しに

受けてみたらどうかしら?

 

 

 

ブロック解除おすすめですよ。

 

 

 

アモーレの1月分個別セッション

予約受付中です!

 

2024年最初の個別セッションは

ブロック解除と

エネルギーサポートのワークをセットした

新しいセッションです。

 

その名も

金運上昇と豊穣の女神のエネルギーを召喚した

超強力な開運ブロック解除ざます!!!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ちなみに個別セッションですが

1月だけ通常料金でいつものブロック解除に

エネルギーワークで金運上昇と豊穣の女神を召喚して

豊かさを受け取るエネルギーを入れます。

 

 

ズバリいうと

ブロック解除にプラスして

金運上昇、商売繁盛、金運融通のお守りが

体にズドン!と入ってくることやります。

 

 

なんのこっちゃ!?と思った人。

うん、言葉で説明しにくいのだ。

 

 

人は意識体ですから

お金に縁ができちゃう体にします。

 

 

2月からは料金を値上げしますので

1月のうちにどうぞ〜〜!

 

アモーレのセッションの得意技は

人間関係の悩みを解決するブロック解除

お金のブロック解除で商売繁盛

自信がないをブロック解除して

自分の道を見つけて自由な仕事を始める人

が多いです。

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業をしたけど人気が欲しい、もっとお仕事が欲しい人

・自信がない自分をどうにかしたい人

・勇気を出して一歩踏み出して行動を起こしたい人

・2024年こそは自分の望む成功のために成果を得たい人

・頑張ってるのになかなか成果が出なくて悔しい思いをしてる人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・疑ってても効果がありますが信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

ブロック解除deアモーレの開運パワーで

2024年はMy Revolution起こしましょう!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 
 
ブロック解除が
あなたのステージを一足跳びに上げてくれるでしょう。

 

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!
 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年になったよ!

もういい加減に今年は

本当のあなたになっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!