夢が叶って憧れのスターに会えちゃったー! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

まもなく受付終了します

1月だけ金運上昇と豊穣の女神を召喚するおまけ付きSpecialセッションです。

ブロック解除deアモーレの開運パワーで

2024年はMy Revolution起こしましょう!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

ボンソワ!

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

開運マスターのアモーレ麻衣子ざます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アモーレにとっては

北海道は夢が叶う場所

そして「試される大地」です。

 

 

骨折した時に

痛みで眠れずパソコン前に座って寝てたのね。

 

 

で、痛い時Netflixをずっと見てました。

(肋骨を一気に7本折ったので

 横になると重量と重力で激痛が走るのです。起き上がれないし)

 

 

仲良くしている

アモーレの大好きな珠乃さんが

「水曜どうでしょう」のファンで

北海道もゆかりの土地を巡る旅をしてたのですが

 

 

痛い時にNetflixでやってる

「どうでしょう」にハマって

骨の痛みを堪えながら死ぬ思いで笑って

(笑うと折れた骨が痛いのに)

 

 

そこからファンになった

「水曜どうでしょう」なのです。

 

 

出演してる大泉洋ちゃんとアモーレは同い年です。

 

 

で、その洋ちゃんが有名になったきっかけが

この「水曜どうでしょう」のテレビ番組なのね。

 

 

北海道ローカル局が

どうせ予算ないし、面白おかしく好きなことやろー!と

作ったらしいですが、これが面白いの!!!

 

 

 

で、その水曜どうでしょうの

企画と演者として出演されているのが

大泉洋さんとその所属事務所の社長でタレントの

 

鈴井貴之さんなのです。

セクシー!大好き!

 

 

で、去年11月に北海道開運旅行中に

水曜どうでしょうの企画でやった

ツリーハウスの(夏にも来訪していますが)

真冬の雪の中での

どうでしょうハウス公開の情報をいち早くゲットし

 

 

チケットを2枚予約したのです。

 

 

夢を叶えたいなら

早めに手をうつ!!!

 

 

で、当日ミラクルな展開があって

 

 

鈴井さん!!!!

が生でこんな近くで会えるなんて!!!

 

 

 

あの鈴井さんが、

目の前にいるーー!!!

 

 

何か質問ある?

ファンサが神レベル

おらべっくらこいたぞ。

 

 

アモーレ、

頭がぽーーーっとしちゃって

質問できない私の代わりに

藩士の皆さん(水曜どうでしょうのファンの皆さんの呼称)が

 

どしどし質問されるので

そこに乗っかることしかできないアモーレ

本番に超弱い…

 

 

 

そうです、あった!あった!

もしも

実際に鈴井さんに会ったら言いたかったことあったわ!

 

 

感謝を伝えたかったんだよーー!

 

 

水曜どうでしょうのおかげで

薬が効かなかった時の大怪我の中

励まされて死ぬほど痛い中笑わせてもらえて

本当助かった、癒されたんですよ、って

 

直接言えるチャンスがあったんだよーー!!!

 

 

で、言えなかったので

HTBスタッフの方にお伝えしました。

 

 

本当、大感激で幸せです〜と。

 

 

藩士の皆さん、若い方ばかりで

アモーレはこの中ではかなりおばさん世代になるけど

 

 

ファンに年は関係ない!

推し活に年齢制限などない!!!

 

 

みるみる女性ホルモンが吹き出て

若返ってしまうアモーレ。

 

キャーキャー心で大騒ぎしてました!

 

寒いとか関係ないねっ!!!(外気温マイナス8度)

 

 

場所は北海道赤平市エルムリゾートの近く。

 

鈴井さんのご自宅はこの近くにあるらしくて

どうでしょうハウスの土地も鈴井さんが地主だそうで

 

 

鈴井さん自前の重機で行う除雪ショーもあったらしい。

 

遅れて会場入りしたので

見れなかったんだが

 

 

だけど、

満足度がものすごく高くて

感無量です。

 

 

 

初めての真冬の北海道赤平!!!

雪すごかったーー!!!

 

 

 
鈴井さん、本当は一旦帰ったんだそうです(近所に家がある)。
 
だけど、重機除雪ショーだけで帰るのもなーと
焚き火を囲んでの
ファンと鈴井さんとのお話会が爆誕したんだそうだ。
 
 
アモーレたち、超ラッキー!!!
 
一度遠くからでもいいから会ってみたい。
サイン会、あったら行ってみたい。
と思ってはいたけど、目の前にいらっしゃると…
 
 
緊張するねー
NetflixとDVDで見てたスターが
目の前にいると感覚がバグるわ〜〜
 
 
興奮っていうか
大満足っていうか
ごちそうさまですっていうか(食べとらんけど)
お腹いっぱいっていうか
幸せでした。
 
 
ブロック解除と
情熱と鈴井さんに会えたらいいな〜
豆粒でも同じ土地に入れたらいいな〜
 
ってワクワク楽しみにしながらも
ブロック解除ってますます効果を生んじゃうのよ!
 

 

藩士の皆さん、スタッフの皆さんも

いい人ばっかりだった。もう、感謝しかないわけです。

 

 

一昨年に骨折して

どうでしょうハウスの初公開だったのを

逃してしまい(動けないくらいの大怪我)

もう本当、悔しくて残念で、だけどしかたなくて。

 

 

で、去年の夏は

行けなかったリベンジをしたのだけどね。

 

 

その時は貸切状態で

鈴井さんや藤やんうれしーの

登場なんかなかったんですわ。

 

 

記念撮影がある?とか

すごいことなんですよ〜〜

距離感が近くて!

 

 

このチャンスはすごいことが起きるはず!と

早めに予約して、飛行機もお安くゲットできたのも

珠乃さんの情報通のおかげだし、

 

 

真冬の北海道で大雪の中

赤平まで行けたのも

 

 

北海道札幌のマインドブロックバスターの

まきちゃんと縁があって仲良くして

雪の中、車で連れてきてもらえたからです。

 

 

マインドブロックバスターは

心の仲間ができるのが本当すごいんだよ〜〜

 

 

本当、ありがたいことなのです。

ありがとう〜〜!

 

 

運が良い人は行動が早いのです!

 

そして、

ブロック解除をやってるだけで

不安や心配や「どうせ私なんて」とかを

減らして行ったら、不安よりも

 

「なんか面白い気がする」

でアンテナがバチっと決まるのです。

 

 
いい情報も良い価値あるお得情報も
楽しいことも人が教えてくれます。
 
自分では探しきれない楽しいこと。
自分だけでは見つけられない面白いこと。
お金もだけど
素晴らしい出会いを連れてきてくれます。
 
 
嫌なことを
サクサクいい加減に
ブロック解除してきただけなのに。
 
 
マジすげーんざますの!
ブロック解除
パネエ!!!
 
 
 
なんとGoogleニュースにアモーレと珠乃さんの姿が
映ってるよ、と珠乃さんに教えてもらって
 
 
なんですと!!!
 
アモーレを探せ!!!
 
 
わかった?
ここだ!右下ね!
 

 

 

あまりにも大きくて派手で目立つらしいので
あとで藩士の関西からいらしたっぽい
マダムと密かに盛り上がったわ。
 
 
つけまのビシバシ感と
存在感(どデカい)ので
どこでも声をかけてもらえて
親切にしてもらえました。
 
 
鈴井さん、セクシーだった。
あれで還暦なんて若々しい、ダンディーだわ。
 
アモーレは若い時は
細くてシュッとした冷たい感じの人がタイプで
鈴井さんはど真ん中なのね。
 
あー素敵だったーーー!!!
 
 
 
アモファーファのみんな!
夢をあきらめないで
抱き続けるんだ!
 
んでもって
ちゃんと
いっぱいブロック解除するんだよ!
 
 
アモーレは
大きな夢叶える
って決めたよ〜〜!
 
 
アモーレパラダイスビル作る!
 
女性が力を取り戻して
そこから幸せになる場所
パラダイスビルに来たら
みんな元気になってその輪を広げるのだ!
 
 
そんな場所を作るって決めたの!!!
 
またこの夢については
細かく別途記事にするから
読んでほしいざます!
 
 
たくさん仲間が必要だから
素敵な人柄の良い人と出会いたいって決めたら
たくさん出会えてるよ!
 
 
ブロック解除を習慣にして
13年目ともなると
 
考えただけでやりたいことが
叶ってしまうようになりました。
 
 
だから迂闊に
ゆめゆめ「大雪で帰れなくなったりしてね」とか
考えてはいけないのだ。
 
 
不安はね不安の現実になりますから
ブロック解除しといた方がいいし
 
 
それでも都合の悪いことは起きます。
なので、ブロック解除をして
自分の感情を冷静に整えて
最善策を動ける自分にしておける技術
 
風の時代に突入した令和6年は
ますます必要になりますよ〜〜!
 
 
 

地球の歩き方をお教えします。

 

 

ブロック解除を試しに

受けてみたらどうかしら?

 

 

 

ブロック解除おすすめですよ。

 

 

 

アモーレの1月分個別セッション

予約受付中です!

 

2024年最初の個別セッションは

ブロック解除と

エネルギーサポートのワークをセットした

新しいセッションです。

 

その名も

金運上昇と豊穣の女神のエネルギーを召喚した

超強力な開運ブロック解除ざます!!!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 

ちなみに個別セッションですが

1月だけ通常料金でいつものブロック解除に

エネルギーワークで金運上昇と豊穣の女神を召喚して

豊かさを受け取るエネルギーを入れます。

 

 

ズバリいうと

ブロック解除にプラスして

金運上昇、商売繁盛、金運融通のお守りが

体にズドン!と入ってくることやります。

 

 

なんのこっちゃ!?と思った人。

うん、言葉で説明しにくいのだ。

 

 

人は意識体ですから

お金に縁ができちゃう体にします。

 

 

2月からは料金を値上げしますので

1月のうちにどうぞ〜〜!

 

アモーレのセッションの得意技は

人間関係の悩みを解決するブロック解除

お金のブロック解除で商売繁盛

自信がないをブロック解除して

自分の道を見つけて自由な仕事を始める人

が多いです。

 

【このセッションが向いてる方はこんな方です】

・自分を変えたい人

・セラピストさんヒーラーさんになりたい人

・起業をしたけど人気が欲しい、もっとお仕事が欲しい人

・自信がない自分をどうにかしたい人

・勇気を出して一歩踏み出して行動を起こしたい人

・2024年こそは自分の望む成功のために成果を得たい人

・頑張ってるのになかなか成果が出なくて悔しい思いをしてる人

 

 

【アモーレ苦手です、これだけでなんとかしたいって人】

・一発でドカンと大金を得ようとしてる人

・自己努力は絶対的に必要です

・自分は何もしないで棚からぼたもちを期待し過ぎの人

・疑ってても効果がありますが信頼関係が作れない人も苦手です

 

 

ブロック解除deアモーレの開運パワーで

2024年はMy Revolution起こしましょう!

https://www.agentmail.jp/form/ht/30772/1/

 

 
 
ブロック解除が
あなたのステージを一足跳びに上げてくれるでしょう。

 

 

 

アモーレのセッションを

受けにいらっしゃいよ!

アモーレに会いに来ちゃいなさい!
 

 

あら、もうこんな時間!

アモーレ麻衣子でした。

 

 

 

2024年になったよ!

もういい加減に今年は

本当のあなたになっちゃおうよ!

 

いつでもどこでも簡単に

自分で問題を解決できる

ブロック解除を養成講座で習うこと

おすすめですよ!

 

運気を変えるなら今ですよ!

 

まずはセッションで

アモーレのブロック解除を受けてみてね!

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】★随時受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/

ブロック解除の方法をしっかり身につけ、人生を変えるために

お金のブロック解除、人間関係にブロック解除、苦手意識のブロック解除他、コミュニケーションの真髄を知り人生を楽しむにはこちら。

自分で自分にブロック解除はもちろん、他者へブロック解除ができるようになり、報酬をもらってお仕事にすることもできます。

随時、受付中です。

その前にまずは個別セッションをお受けになるのをお勧めします。

 

 

【マインドブロックバスターインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12018997502.html

随分前に習ったんだけど

もう教えてくれた先生もいなくなっちゃったし

せっかくだから習い直したい!って人にも

インストラクター養成講座はお勧めです!

 

自分の養成講座が開け、講座料を報酬としてお仕事ができます。

(他、別途必要経費など面談でお話しできます)

 

アモーレのところでインストラクターになった人

運が良くなるんだよね。

道がひらけて思わぬ方向へ進む人続出ですぞ!

 

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の実績と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で女性相談員として公務に従事。

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********

ブロック解除ってどうやるの?

やり方を知りたい!

そんな方には
マインドブロックバスター養成講座おすすめです!

昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご自分のペースでご受講いただけます。

どうぞ、ご相談くださいね。


すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は
養成講座でしっかりとお伝えしてます。

468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg


いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。


開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!