【心が強くなる方法】心配で仕方ない時、こう想像してみてね! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

 

 

ボンジュー✨アモーレ麻衣子です。

 

大宮の駅ナカの花屋さん、

春のお話が置かれて華やかでしたよ〜

 

 

自分の家族、特に子どものことが

心配で心配で仕方がない時ないですか?

 

 

大学受験、就職、病気になった

怪我をした、資格試験、海外旅行に行った

などなど

 

 

その人が大事で愛してれば愛してるほど

心配というのは尽きないのですよね。

 

 

そんな時に

私たちができるのは

心配をやめて

「あの子には自分の力で乗り越えていける!」

と応援に切り替えることです。

 

 

なぜか、心配してしまうのは

悪いことが起きて欲しくないからなのだけど

 

 

潜在意識下では

悪いことが起きる前提

になってしまう

 

 

だからね

応援に切り替えようね!

 

 

そして

その人が笑顔になってる

その場面を想像して

大丈夫だ〜〜って

思ってあげてください。

 

 

これね

地味だけど

すごい強力だから

 

 

自分にも有効だよ

 

 

心配してもいいけど

ぱっと切り替えるのが大事ね。

 

 

そう!

あなたの思いが現実を作るのだ!

 

どんな気持ちであっても

悪いことは起きる時は起きます。

 

 

意識を切り替える

気持ちを切り替えるってね

めっちゃ大事でしょ?

 

 

心配はやめて

 

応援をする

 

わかったかな?

 

 

これを即座にできるのが

心のブロック解除

マインドブロックバスターだよ!

 

 

自分の無意識の習慣は

なかなか気付けないものだから

心配で仕方ない時に

積極的に自分で安心を作る

心のブロック解除、最強の心のお守りだよ〜

 

 

ぜひ、習慣にしてみてね!

 

きっと現実が少しずつ変わって

笑顔の平和な時間に変わるからね!

 

 

 

アモファーファのみんなに

役立つ情報を配信しているざます!

 

 

アモーレからのお願い

アモーレ開運チャンネル(YouTube)に

過去のインスタLIVEの動画をアップしてるので

見てやって〜〜

音声だけでもいいので再生してくださると

アモーレ、配信の励みになりますっ!

 

よろしくお願いします〜〜💖

 

===========

金・土・日曜日の夕方から夜に

インスタでLIVEをしています。

リアルタイムで見ていただけると

アモーレから1名様にライブ中に

公開ブロック解除のプレゼントをしています。

 

次回の配信は

明日1月12日(金)を予定しています⭐️

 

フォローお願いします🎵

フォローするとライブ通知がポップアップされます。

 

アモーレ麻衣子のInstagramアカウント

https://instagram.com/amoremaik?utm_source=qr

 

アモーレ麻衣子のYouTubeチャンネル

アモーレ開運CHANNEL(動画200本以上あるよ)

https://www.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw