【自己肯定感の上げ方】自分が思うより頑張ってるよ | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

世界初の水晶の倍音でスッキリ!

ブロック解除とクリスタルボウルでの

あなただけの音楽を持ち帰れる

すっごいセッション作っちゃった!

完全リラックス。

潜在意識を書き換え、

水晶の倍音で内なる光を放て。

世界初のあなただけのオンリーワン!

オリジナル倍音がもらえるセッションです!

https://www.agentmail.jp/lp/r/2625/88274/

 

ボンソワ〜〜〜!

3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子です。


ーーーーーーーーーーーーーー

今日は

大事なアモーレの読者さまに

大事なことを端的に伝えますね

 

 

あなたは自分が思うよりも

頑張ってるしすごいんだよ。

知っておいてね。大事なことだよ。

 

 

自分が信じられない
自信がない人は
他人を気にし過ぎているだけなんだよ。
 
 
自分のことを嫌いな人に
焦点があっている
そして自分のダメなところしか見てない
 
 
大事にしてくれる人がいないと思うのは
自分を大事にできていないからだよ。
 
 
ちゃんと大切にしてくれる人を見なさい。
 
 
ここがポイントなんだけど
ちゃんと自分を大事にできる
言葉を自分の中に持ちなさい。
 
 
大事にしてくれない人よりも
あなたが好きなことだけ

もっと考えなさい。

 
あなたの人生は
あなたが思うよりもっと
短いよ。
 
 
人生は年を重ねれば重ねるだけ
早く行きすぎる。
 
 
悠長にいつかと言ってる間に
人生は過ぎていくよ。
 
できるだけ動きなさい。
体が動くうちに
やりたいことはやっておきなさい。
 
誰に遠慮もいらないから。
 
 
出会いを大事にしなさい。
 
そして
付き合わない人を決めなさい。
 
 
時間を大事にすることは
何をやらないかを決めることだ。
 
 
すごく大事なことを書くよ。
 
 
ブロック解除を
自分でできるようになりなさい。
 
できない人は
養成講座でちゃんと習ってください。
 
いつでもどこでも
自分で潜在意識を書き換えられるように
なっておきなさい。
 
 
運が良くなっていくからね。
嘘を見抜けるようになってくるからね。
 
 
アモーレは貴重な命を
ちゃんと使えるようになったよ。
 
 
ブロック解除をしてるとね
学びにならない関係はスパッと
縁が切れるようになるよ。
 
 
 
どんなことでも乗り越えられるし
どんなことでもやりたい
どうやったらできるんだ?って
発想になれるよ。
 
 
お金の不安が湧いてきたら
ブロック解除を自分でしなさい。
 
 
どう生きるのか
あなたはどうなったら
幸せだと思えるのか決めなさい。
 
 
それが一番大事なことだよ。

 

 

 

アモーレに会いにいらっしゃい!

ブロック解除受けちゃいなさい!

 

 

 

さあ、今日は

少し長め5分の動画を撮りました。

 

金運上昇の高周波数で開運する

倍音瞑想を聞いてくださいませ。

 

 

5分動画です。

いきなり始まります(音注意)

画像はありません。

 

眠くなると危ないから運転中は聞かないで!

ばさっとした音も入ってます、お許しください!

 

↓画像をクリックするとyoutubeに飛びます(音注意)

 

 

 

 

 

 

飛ばなかったら

ここからも聞けますよ〜↓ ↓ ↓

 

 

 

 

人には周波数があるって知ってる?

 

怒ってる時の周波数

悲しい時の周波数

傷ついてる周波数

 

安定させる周波数ってのがある

感謝をしている周波数ってのがある

恐怖心を癒す周波数ってのもある。

 

NEW Crystal Bowl ブロック解除

Specialセッションでは

お悩みをブロック解除した後

 

アモーレの持っている

アルケミークリスタルボウルで

あなたの心と体の周波数を調律します。

倍音を聞いてもらうと

よりパワフルに潜在意識が書き換えられるよ!

 

ここから

Specialセッションの

流れを書いておくね!

 

 

 

なんと、ZOOMでも

水晶の倍音の波動が届きます!!!

 

すごい時代になったものだ!

 

おニューなセッションの大まかな流れは

こんな感じです。

 

 

STEP.1セッションが始まりましたら

 

 

お客様のお話を伺います。

ブロック解除は潜在意識の書き換えを

超ふざけたやり方でやってます。

 

 

解決したいことや

改善していきたいことを

お伺いしてブロック解除をしていきます。

 

ブロック解除を受けたときに

体の感覚でスッキリ感を味わう人もいますが

よくわからない方が多いですね。

 

だけど、大丈夫!

潜在意識は顕在意識に時間差で作用しますから

ちゃんとブロック解除できてますからね!

 

 

STEP.2クリスタルボウルを奏でます

 

ブロック解除をある程度したら(だいたい3〜5個くらい)

クリスタルボウルを即興で奏でます。

 

やればやるほど良いものではなく

その方に合わせたオーダーメイドの時間です。

 

だいたい5分から長くても10分程度です。

 

一緒にお財布やクリスタルブレスレット、

録音機を

ご用意いただくと

スッキリ浄化になると喜ばれています。

 

録音機はお客様側でご用意いただき

録音も個人利用に限り録音いただくのを

OKとします。

 

 

 

STEP.3注意事項と次のステップへのご案内

 

注意として医療行為ではないことを申し伝えておきます。

 

病気を治したい方は医療機関へ行かれてください。

 

クリスタルボウルの波動は強めに作用するみたいですから

体にボルトやペースメーカー、医療器具が備わっている方は

ご注意ください。

 

必要に応じて次のステップへのご案内も合わせて

させていただきますが

もちろん、任意となっておりますので

怖い目に合わせたり強引なトークなどいたしませんので

どうかご安心くださいね。

 

 

クリスタルボウルで検索すると

たくさんの動画がご覧いただけますが

 

アモーレの演奏したものが

ここにあるのでよかったら観てみてね!

 

 

 

アモーレの自慢のクリスタルボウルは

アメリカで直接購入し、聖地セドナのレッドロックと水晶のボウルもございます。

 

地球の中心と繋げグランディング力を強化する

大変パワフルな倍音の出るボウルです。

 

ご自身の神秘性や

本来の波動を目覚めさせるボウルも奏でますよ〜

 

お申込みいただいた方に合わせて

インスピレーションと

リーディングで奏でる

世界でお申し込みいただいた方だけの

100%オリジナルな作曲になってます。

 

個人的な使用なら

録音もOK!

(録音はお客様自身でやっていただきます)

 

悩み事がある人はきっと

夜眠るのも寝つき悪いと思うんだ。

 

録音を毎晩再生して

ぐっすりおやすみください。

 

きっとスッキリ朝は目覚められますよ!

 

 

完全リラックス。

ブロック解除で潜在意識を書き換え 

水晶の倍音で内なる光を放て。

本当のあなたに開運波動で回帰しよう!

https://www.agentmail.jp/lp/r/2625/88274/

 

アモーレに

会いにきちゃいなさい!

 

 

《職歴》

アモーレ麻衣子は

 

心と潜在意識の専門家

マインドブロックバスターとして

12年の経験と

270名を超える養成講座卒業生を輩出、

マインドブロックバスターインストラクターも

70名以上輩出しています。

 

前職は東京都内の区役所で

女性相談員として公務に従事。

 

 

各種スピリチュアルメソッドに精通し

セッション人数は8000人超えです。

 

安心して会いにきてくださいね。

 

===========================

 

今年こそ成果を出す!

それには運の良さが必須!

運が良くなりたい人は

アモーレのセッション

受けに来てね〜〜!

 

tree-g4d0fc0bdf_1280.jpg

アモーレが運が良くなったのは
災厄を避ける効果がある
心のブロック解除
自分でやるようになってからなのよ。


嫌なことがあるたびに
ブロック解除をすると
同じようなことが避けられるの。

あなたもぜひ
アモーレのセッションで
体験してみて!!


アモーレのセッションや講座を受けた人は
開運してご活躍されていますよ〜!


spiritualism-g0d45bb1bc_640.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みをいただく方とは
ご縁があるのだと思っています。

このご縁を
大事にしたいのです。


ぜひ、セッションも
養成講座もお席があるうちに
お申し込みくださいませ。


アモーレの強運、
すごい、今年はさらに炸裂
しちゃいます〜〜!!!


開運パワー、セッションで
アモーレのブロック解除受けると

はっきり言うね、人生変わるよ!


幸せ開運報告を
みなさんからいただくのが

ほんとほんと楽しみなのです!


今年こそ
幸運に恵まれた
自分史上最高の一年にしたい
目標を今年こそは到達させたいと
願っているならば


アモーレのところにおいで。
運を分けてあげるから。

 

あら!もう、こんな時間!

 

明日も

人生を簡単で楽しくしていくための

記事を書いていきますね。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

adult-g2f95dc786_640.jpg
 

**********


はい!

自分ですぐに楽になれる方法
ブロック解除を学ぶ
今は最適な時期です!


マインドブロックバスター養成講座
オンラインで勉強できるなんて
羨ましい〜〜〜!!!


昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご相談くださいね。



はい!



すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ご希望の日程で調整します!
申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/lp/r/901/40729/


潜在意識に自分でアクセスする
ブロック解除のやり方は

養成講座でしっかりとお伝えしてます。


468CF3B8-3B89-46DA-945D-EA9E7E882586.jpeg



いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG



東京癒しフェアの
講演会動画もありますので
よかったらご覧くださいね。





アモーレに
会いに来ちゃいなさい!!!



アモーレにZOOMで会いにきてね!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。