●【今夜9時30分受付開始!】お金のブロック解除であなたが成功するには? | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

今夜9時30分受付開始!

お金のブロック解除で

成功へのステージアップ!

マインドブロックバスター体験会

 

今日は体験会で

どんなことをするのか

改めて教えちゃうざますね!

 

 

ボンジュ〜ル!

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

アモーレ麻衣子です。

 

 

お金のブロック解除をしていくと

 

 

仕事に対する姿勢や

お客様への対応

お金に対する無意識の考え方

 

 

ものすっごく変わって

お金の流れが

 

変わるんだよ〜〜〜って話

 

 

お金のブロック解除される前

アモーレの情けない話

 

どうやって

仕事が軌道に乗ったのか

面白おかしいトークショーとして

お話ししております。

 

 

体験会では

おひとり1個、

お金のブロック解除

お試しでご体験いただけますわよ〜〜!

 

アモーレが怖いんじゃないか?

ですって?

 

 

あらまあ。。。

怖くない、怖くないのよ〜〜

 

 

ブロック解除は

アモーレがあなたの手に

軽くさわるだけざますからね♡

 

 

話したくない話をされなくても

大丈夫ざますよ。

 

 

潜在意識ってなんでも知ってるの!

 

 

 

成功するには

今の自分にある

お金のブロックを解除しないと

成功できないの。

 

 

今のままでは

成功できないんですから

何かが邪魔しているんざますよ!!!

 

 

それが潜在意識にある

お金のブロックなの!!!

 

 

何がダメって

今の自分の無意識の習慣や

仕事、お金に対しての

思い込みや習慣なんですから。。。!!!

 

 

だから、

成功へステージアップする

お金のブロック解除体験会を

ご用意したでございます!!!

 

 

今夜9:30ざますよ!!!

お楽しみに!!

 

 

お金のブロック解除で

成功へのステージアップ!

マインドブロックバスター体験会

 

 

「せっかく取得した資格を活かして独立起業したい」

「ダブルワーク、トリプルワークから1本にしたい」

「自分を変えたい」

「いつもニコニコ笑顔で生きたい!」

「自分らしさを活かして人の役に立てる仕事をしたい」

 

 

あなたにはこのような『願望』

今まだ実現できていない『夢』はありませんか?

 

 

2017年中に、その夢は達成できそうですか?

 

 

セラピーの資格で起業したい

シゴトと家庭を両立したいなら、

 

 

お金のブロックを解除が体験できる

マインドブロックバスター体験会に

ご参加ください!!!

 

 

【マインドブロックバスターって、なんですか?】

 

マインドブロックバスターは、

「掘り下げ」を必要とせず、

 

 

片手を軽くさわるだけ3分で1個

心のブロックを解除することができる、

業界初の全く新しいセラピー技法です。

 

 

2010年に栗山葉湖さんが開発されました。

 

2016年8月現在、

全国で8600人のマインドブロックバスター

(養成講座卒業生)が誕生しています!

 

 

 

【マインドブロックバスター体験会では何をするの?】

 

心のブロック解除をご体験いただけます。

 

マインドブロックバスター歴7年目の

私、アモーレ麻衣子が

 

 

あなたの成功への妨げとなっている

お金のブロックを見つけ出し

 

 

参加者の心のブロックを

解除いたします。

 

 

また、

セラピストとして

ご飯が食べられるプロとして活躍したい、

マインドブロックバスターの資格を

取得して独立起業したいというご要望がある場合は、

マインドブロックバスター養成講座のご案内もしています。

 

今までに、なんらかのセラピーや

ヒーリングを受けたことがある方でしたら、

あまりの手軽さ、楽しさ、そして効果の早さに

びっくりされます。

 

 

※マインドブロックバスターのブロック解除は

超能力や霊能力とは関係ありません。

誰でもできる地に足のついた技法です。

 

 

 

 

【他のセラピーとマインドブロックバスターはココが違います!】

 

1. いわゆる「掘り下げ」いたしません!

 

巷のセラピーやカウンセリングいなる

「掘り下げ」は一切いたしません。

 

そのため、言いたくない個人情報や

過去の傷ついた体験などを 

改めて思い出され、

さらに傷を深める心配はありません。

 

 

2. 3分で1個心のブロックが解除できる!

 

マインドブロックバスターの場合、

「何回も通わなくてはいけない」

「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのような心配はいりません。

 

楽しみながら、

3分で1個心のブロックを解除することで

自分でも知らない間に、

新しい自分に出会うことが可能です。

 

3. セラピーの資格で独立起業したい時の足がかりに

 

せっかく資格を取ったのだから、

まずはダブルワークでも 

それを活かした活動をしてみたい 

と思う女性が世の中では多くなりました。

 

マインドブロックバスターの資格を足がかりに

 

あなたのサロンに新たなメニューを加えたり、

まずセッションだけでもやってみるという、

独立起業の方法があります。

 

 

今年は残り4ヶ月しかありません!!!

 

2017年こそ

やりたかった仕事で

独立できてよかった!!!と

胸を張って言えるようになりましょうよ!!!

 

 

【たとえば私のこの心のブロック、解除できますか?】

 

お金のブロック、

シゴトのブロック、

恋愛のブロック、

人間関係のブロック、

さまざまな心のブロックがありますが、

 

マインドブロックバスターは

解除する心のブロックの種類を選びません。

 

あなたが解除したい心のブロック、

すべてに対応可能です。

 

 

【マインドブロックバスター体験会は、こんな方に向いています!】

 

☆セラピーの資格で起業したい

☆独立起業したい

☆自己投資のはずが消費になってしまっている

☆経済的に自立したいシングルマザーである

☆自分を変えたい

☆自分に自信をつけたい

☆パートナーが欲しい・結婚したい

☆今よりもっと豊かになりたい

☆せっかく取得した資格を活かしたい

☆ダブルワーク、トリプルワークから1本にしたい

☆いつもニコニコ笑顔で生きたい

☆自分らしさを活かし人の役に立てるシゴトをしたい

☆自分の人生を自分の力で変えていきたい!

 

 

マインドブロックバスター体験会は

そんなあなたのための会です!

 

 

【マインドブロックバスター体験会 ご参加者の声】

 

 

 

小林史子さん(宮城県・病院勤務)

http://ameblo.jp/fumi808/

 

 

以前の私は、

お金がない、時間がない、家族がいる、

子供がいる、自信がない、失敗した経験がある

常に不安で自分に自信がなく 

人見知りで引っ込み思案なタイプでした。

 

まだ起きてもいないことを心配したり…

誰かの顔色を気にして気を遣ったり…

 

 

だけど

このままじゃ私の人生嫌だ

 

なんとか変わりたい!!!

 

 

そんな時

マインドブロックバスターに出会いました。

 

 

心のブロック、お金のブロック、

人の顔を伺ってしまう自分のブロック etc.

とにかく気になることを

毎日ブロック解除していきました。

 

そうしたら、自分が変わりました。

 

 

できないことだらけで

あんなに「どうせ、私なんて」

と思っていたのに

 

未来が楽しみに思える

ワクワクする気持ちを

持てるようになりました。

 

 

東京でセミナーを受けたい!と思い

アモーレ麻衣子先生の

インストラクター講座を受けました。

 

 

積極的に

ブログを書き始め、Facebookにも

投稿するようになりました。

 

地元のイベントにも

定期的に出るようになりました。

 

そうしていくうちに

イベントで仲良くなった人が紹介してくれたり

セッションを受けた人がさらに紹介をしてくれたり

口コミも起こるようになりました。

 

 

東京でのパーティやセミナーにも

行かれるようになりました。

 

お金のブロック解除をし続けたことで

10人の卒業生も出せるようになり

東北地方のインストラクターさんとも

仲良くなりました。

 

 

7月には仙台で講演会を主催するまでになりました。

みなさんに支えていただき、満席とすることができ

 

こんな素晴らしい仲間に出会えたのも

マインドブロックバスターになって

自分のブロック解除をしてきた結果だと思っています。

 

マインドブロックバスターは

人生が変わります。

 

 

アモーレ麻衣子先生は私の人生を変えてくれました。

こんなお得なチャンスはありません。

 

体験会への参加を心からお勧めします!

 

************************

 

コウサキメグヲさん

(東京都・デザイナー)

http://ameblo.jp/15256480/

 

 

会社員をやっていたときは

給料も安いし

どうせ自分なんてそんなもの…

と思いながら

最低限の仕事をこなす

日々を送っていました。

 

何か新しいことに挑戦しようと思っても

 

「○○ができてからあれをやろう・・・」

「まだ自分はそれに

 ふさわしくないから

 時期を待とう・・・」

 

と何かしら条件をつけて

後回しにする言い訳星人でした。

 

 

アメブロでアモーレ麻衣子さんの

プロフィール写真を見て

「ガーン!」

「何この人、すごい!」

となりました。

 

私はデザイナーなので

ビジュアルには人一倍

うるさいのです。

 

 

そしてアモーレ麻衣子さんの

マインドブロックバスター養成講座を受講しました。

 

 

マインドブロックバスター養成講座で

ブロック解除を学んでから

 

お金のブロック=低い自己肯定感

とハッキリ認識し

お金のブロック、

自己肯定感(自信がない)のブロックを

解除し続けていたら

 

 

自分の仕事

(お金をいただく以外の頼まれ事も含め)

に対する自信が強まり

とにかく今、

目の前の仕事を一生懸命にやろう

という気持ちが湧き上がってきました。

 

 

今ではなんと私自身が

インストラクターになり

今年は2名の生徒を

マインドブロックバスターにすることができました。

 

うち1名は

海外から私をWebで探し

お申し込みをしてくださいました。

 

 

お客様にも

「メグヲさんを選んで良かった!」

インストラクター冥利に尽きるご感想をいただき

ブロック解除のチカラを身をもって体感しました。

 

 

こんなに人生が変わるなんて驚きです!

 

 

アモーレ麻衣子さんのブロック解除を

気軽に体験できる

体験会が受けられるなんて

 

羨ましすぎです!

 

私のような

小器用だけどビビリで

どかーんと成功するなんて・・・っていう

30代、40代(こう見えて私も立派な40代ですから・・・)

の皆さん!

 

 

この世代は就活でワリを食っていて

自己肯定感が低いんです!

 

 

あなたもそうじゃないですか?

 

ぜひ体験会で

マインドブロックバスターの威力を

目の当たりにしてください!

 

 

あら!もう、こんな時間!

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!

情熱のマインドブロックバスター 

アモーレ麻衣子でした!

 

 



【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。