●【マインドブロックバスターでお金のブロック解除って実際はどうやるのですか?】 | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ボンジュール〜

 

 

今日は心高ぶる夜でなく

冷静沈着に午前中に配信している

 

3分で1個心のブロックを解除する

恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!

情熱のマインドブロックバスター アモーレ麻衣子です。

 

 

【マインドブロックバスターでお金のブロック解除って実際はどうやるのですか?】

 

 

さて、どんな風に3分で1個

お金のブロックを解除すると思いますか?

 

 

ズバリ

 

 

「潜在意識を書き換えるざますよ〜〜〜〜」

 

 

潜在意識(せんざいいしき)と

顕在意識(けんざいいしき)

 

お分かりになりますか?

 

 

理屈で考える

言葉で説明できる

 

これは顕在意識(けんざいいしき)

 

 

私たちは起きている時

基本的に顕在意識です。

 

 

しかし、これ

意識全体はたったの3%であると

言われています。

 

 

それ以外の、実は、

顕在意識で何を思ったり

言ったりしたりしているかを

 

 

決定づけているのが

 

 

その下に隠れている

無意識である

潜在意識(せんざいいしき)なんざますよ〜〜〜〜

 

 

実に潜在意識が97%!

 

 

奥さん!

 

 

どうしましょ!

 

 

ご存知でしたか?

 

 

知らなかったなんてもったいなさすぎるざます!

 

 

潜在意識なんて聞くと

なんだかすごく

難しそう・・・と思いませんでしたか?

 

 

いいえ〜〜〜〜

 

 

アモーレは

世の中に溢れる

スピリチュアルセラピーや

ヒーリングメソッド、

各種セラピーを

たーくさん学んできたので

このように言います。

 

 

こんなに簡単で

誰にでもできる

潜在意識の活用ができるのは

 

 

 

マインドブロックバスターだけざます!!!

 

 

 

痛くもかゆくも

怖くもありません!

 

 

なぜなら

 

 

することと言ったら

 

 

アモーレがお客様の片手を軽く触るだけだからです!

 

 

お客さまは

リラックスしてアモーレの

話をへえ~~と

楽しく聴いていただくだけです。

 

 

巷によくあるカウンセリングやセラピーを

受けた方にはよく言われますの。

 

 

「あれこれプライバシーを聞きほじったり

過去のつらかったことを

もう一度言わされたりとか

しないんですね!」

 

 

そうなんざます!

 

 

こんなアモーレの前に座ったら

アモーレの言いなりになって

なんでも言わされちゃうんじゃないか

 

 

怖い・・・

 

 

みなさん、大きな誤解ざます!!!

 

 

 

あれこれ根掘り葉掘りお聞きすることは

ありませんので

どうぞご安心くださいね。

 

 

 

ほんとうにそんなんで

 

 

私がウン十年も悩んで来た

 

 

「お金」のブロックが

解除されるんですか????

 

 

あら?気になっちゃった?

すごく気になっちゃったんじゃない?

 

 

アモーレは思ってます。

 

 

同じ人生を変えるなら

 

 

苦しくなく

ラクで楽しい

 

 

ゲラゲラ笑いながら意識を変えられる

 

 

マインドブロックバスター最高!

 

 

なんてファンタスティックで

ふざけたセラピー?

 

 

そんなことを言われたって

証拠がないと信じられない

 

 

まだまだその気になれないあなたに

次回は、ブロック解除で

人生が変わってしまった方の

ご紹介をさせてもらうざますね!!!

 

 

どうぞ、お楽しみに!!!

 

 

 

あら!もう、こんな時間!

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!

情熱のマインドブロックバスター 

アモーレ麻衣子でした!

 

 



【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。