【(5)毒母から解放されるための心のブロック解除】受けた傷・辛い出来事を忘れたい | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

過去と他人を変えることはできないが
自分と未来は変えられる。
だから、今日もアモーレ節炸裂させるわよ!


片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター
マスターインストラクターのアモーレ麻衣子ざます!


今でこそ、こんなに笑顔ですが
悲惨な子ども時代~母娘関係にずっと悩んでいました。


次回の体験会は
10月7日(金)残2名様!
午後2時~@東京・九段下駅(東京メトロ)徒歩30秒の会場です。


ハートハート【3分で1個心のブロック解除体験会】
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロンハートハート

最新の開催日程はこちら!⇒詳細・お申込こちら

このブログは
実際にアモーレが
ブロック解除をしてきたブロックを
紹介しています。

本当ね、
あんなに悩んでいたことが
どーでもよくなったのね。

で、
好きなことを心から
思いっきり楽しめるようになると
こんなに見える世界と
自分がいる世界が変わることを
お話ししますね。


今日は

母親から受けた傷・辛い出来事を忘れたい

という心のブロックのお話をします。


前回までの話は
こちら
毒親との付き合い方
http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12172344915.html


毒母との関係を捨てた。。。と
前回書いたのですが


若かった(本当にあの頃は24歳だったので若いよね)
当時のアモーレは
「捨てた」とか「あきらめた」と言いつつ
うっすらこう思っていたのですよ。


「いつか」「何か」
「素敵な」「奇跡が起きて」
「この苦しい母娘関係が」
「嘘のようにすっきり変わってくれるのでは」



という全く根拠のない
期待を持っていたのよ。



若いって怖いわね。



だから、平気で
問題解決を先延ばしにしてました。


お母さん、どうして
私の結婚、妊娠を祝福してくれないの?


お母さん、どうして
人並みのことをしてくれないの?


お母さん、どうして
お兄ちゃんと私の扱いが
天と地ほど違うの?




どうして?どうして?

は永遠に続きます。


理由なんか考えても、考えても
一向にラクになんかなれるわけなくてね。


そうこうしているうちに
初めて出産を迎える時が
きました。



こんなに苦しい思いをするんだ
こんなに大変な思いをしなくちゃ
赤ちゃんは産めないのか。。。


私のお母さんも
私を産んでくれた時に
同じ思いをしてたんだから



愛情がないはずがない。。。


そう思ったの。

アモーレが出産後に感じたことは
我が子への思いよりも



お母さんありがとう

あなたを尊敬します



という素直な思いでした。



毒母だけど
私はお母さんのことが
好きで、どう思われてもいいや


と思えたのでした。



一見、いい話っぽくなっておりますが
ちゃんと続きがございます。


この後、
ちゃんと出産後悩みのドツボにはまっていく
若いアモーレなのです。



まだ、続きます。




母親との関係のブロック解除は
今日だけでは全然終わらないので
明日にも書かせてもらうざますね。



明日は

それでもいいから
お母さんに認めてもらいたい


のブロック解除のお話を書きますね。




あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター アモーレ麻衣子でした。


心のブロックを外して
あなたの望む人生を歩けるようになりたいあなたは
来ちゃったらいいわ!いえ!来ちゃいなさい!!!



ビシッ!!!





心のブロック解除を体験したい!
マインドブロックバスター養成講座が気になるあなたは
まずは、マインドブロックバスター体験会へおいでくださいませね。
本気で変わりたい人だけね!


次回の体験会は
10月7日(金)残2名様!
午後2時~@東京・九段下駅(東京メトロ)徒歩30秒の会場です。


ハートハート【3分で1個心のブロック解除体験会】
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロンハートハート

最新の開催日程はこちら!⇒詳細・お申込こちら




【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。


マインドブロックバスターのための
通信ビジネス講座『スリー・ピース』

http://mbb3.com/?mastermm