★【日程変更フォローアップ】10月26日(木)フォローアップ会マインドブロックバスター限定! | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

こちらは
マインドブロックバスター養成講座を卒業した方限定の
フォローアップのご案内です。

次回のアモーレの
マインドブロックバスター
フォローアップ会は
10月26日(木)夜7時から9時です。

今回のテーマは
なんでもマインドブロックバスター
相談会&大ブロック解除祭!

ブロック解除してもらいたい人は
ぜひきてね!とってもお得ざますよ。

{CF98C155-317B-4FD5-B527-10C81B7ACFF4}


{41DDB7DD-2863-4F81-94D5-BB02CFB9A482}

{20937B49-2C95-4F4B-92AC-A3462BD0F031}

{042DB1B3-7B80-4316-93A7-64B4F6E4D5F1}

{A14687A2-6732-4521-88EC-35D5B3005D58}



{1E740031-2052-4D21-83D6-3A773B104AC5:01}


{DBD35AD0-3807-4163-85EE-2068FBEB5DB8:01}

マインドブロックバスターの資格を
取ったけど、
いざ使ってみたら、わからなくなってませんか?

これでいいの?合ってるの?

ああ!教えて!
わからないことハッキリさせたい!!
そう思った人は

アモーレのフォローアップ講座にいらっしゃい!
マインドブロックバスターなら
アモーレ東京校でなくても他校卒業生も
受け入れます。

{005CB99B-265B-49D8-A54B-85B4788C0F43:01}


片手にさわるだけ!
3分で1個
心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター
マスターインストラクターの
アモーレ麻衣子ですわ!





どうして、あなたは
積極的にマインドブロックバスター
心のブロック解除を
自分以外の人にやってあげようと
しないのですか?



良いものは独り占めせずに
まわりの人にもやってあげませんか?




せっかく取得した資格を
活かすも活かさぬも

あなたの行動次第ですよ。





要は、使うか使わないか!!!


ざます!!!



アモーレが自信をもって
マインドブロックバスターで
ご飯を食べていけるのは


何度も 何度も 何度も

反復して練習したからざますよ。



ここが自信の土台、安心の土台なんざます!!!

{14850B6A-F801-497F-93C0-F2C46C4AA0FF:01}


だからこそ、
自分の変化、
自分の環境の変化
家族のあり方の変化、
お金の変化
ご縁の変化を


はっきりと体験しましたわよ。



アモーレが徹底したのは


「わからないことを
 そのままにしない」

「わからないことは
 先生に聞く」

「とにかく練習!」

「そして家で即実践!」



だから、自信をもってやっていけるように
なったの。


みんなにも楽しく自信を持って
やってもらいたいし、


疑問っていつまでも
放っておくと

ツールって錆びていくのよね。。。





人によっては


そうは言っても


教えてくれた先生が
フォローアップを予定していない場合や


都合が合わない、

遠方から通ったなどで


練習の場もない方もいらっしゃるんじゃないかしら?


アモーレが応援しますよ!



アモーレフォローアップは
マインドブロックバスターなら
誰でもいらっしゃれるフォローアップを
交流・質問・相談の場として
開催いたします!!!


ひとりで受講した人、お友達ほしくない?


楽しく交流して
いっぱい練習、いっぱい質問
いっぱい相談してください。


場所がないなら、やってる場所へ
あなたが行けばいいの!!!


おいで!おいで!!!



【第19回アモーレフォローアップ!】
マインドブロックバスター
なんでも相談会&大ブロック解除祭!


講師:アモーレ東京校
マスターインストラクター 
アモーレ麻衣子





【日時】

10月26日(木)
夜7時から9時



【場所】
JR京浜東北線大森駅下車東口徒歩約3分
Luz(ラズ)大森4F 入新井集会室 小会議室
東京都大田区大森北一丁目10番14号

【地図】こちら

【参加費】
2000円(場所代として)
(事前振り込み制)

【定員】先着10名さま 


【参加資格】
マインドブロックバスター養成講座を卒業した方、かつ、卒業し手から1年経過した方は更新手続きをされていること
特にマインドブロックバスターになったばかりの方、おいで!
わからないことは質問してすっきりしてちょうだい♡

※インストラクターの方もどうぞおいでください。
一緒に勉強・練習してみなさんと交流しましょう!


フォローアップの後には希望者で懇親会を予定しています。
ふるってご参加くださいませ!

{B2D08240-7D5A-4BB8-9A52-6BA3F74222E5:01}


【お申し込み】
こちらのお問い合わせフォームから


お問い合わせ内容に
マインドブロックバスター資格取得年月
とともに
●マインドブロックバスター一般会員さんは「卒業校名・インストラクターの名前」
インストラクターさんは「卒業校名・主宰校名」をご入力ください。



あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター アモーレ麻衣子でした。




心のブロックを外して
ラクになりたいあなたは
来ちゃったらいいわ!いえ!来ちゃいなさい!!!



ビシッ!!!