こんばんはスター



今日で3月もおしまい。

明日から新年度ですねニコニコ



春は別れの季節…


習い事でも、卒業などで何人かのお友達との別れがありました…ショボーン

でも子どもたちよりも、親同士の方が寂しがってるかもですね笑い泣き

子ども達はケロッと、また会えるでしょ口笛とあっさり笑



息子も明日から五年生。

早いものですびっくり



嫌なこと、不安なことがあると、お腹が痛くなってしまう息子。

私自身が、そういうことからは逃げたい人間なので気持ちは分かります。



五年生は、

「気持ちを言葉で表す。言葉で表せられるよう考える。」

という目標にしましたニコニコ

私は「論理的な思考を身につける」という目標です。

ロンリのちから、どうやら20話までのようですアセアセ失礼しました。

とても勉強になりますおねがい




息子よ、一緒に頑張ろうびっくりマーク