お疲れ様です!!


1週間の折り返し地点ですねルンルン




今日は出社の日。

やはり朝と帰ってきてからがバタバタです。


でもこれが普通だったんだよなぁ赤ちゃんぴえん

ありがたい…



今は派遣社員として働いていますが…


スキルなし、これといった経験も資格もなし…



アラフォー目前にして、よくぞ雇ってもらえた悲しい




これからもまだまだ働いていかないといけないので、スキルを身につけていきたいです!!




人間力もまだまだ…



先日、スクールカウンセラーの先生に教えて頂いた、NHKの高校講座「ロンリのちから」という番組。



YouTubeには一部しかありませんでしたアセアセ



10分✖️30回の、学園ものです。



休憩時間に見てみましたが、本当に勉強になる凝視

しかし、一度見ただけでは身につかないガーン



何度も何度も繰り返し見て、自然と出るようになるまで見続けて、と言われました笑い泣き

(聞き流しも可)



男性は論理の世界なので、息子への伝え方の勉強になるとのこと。(ちなみに女子は共感の世界だそうです)



子どもだけでなく、会社でもどこでも、あらゆるところで役に立つよと言われました。



暗記するくらい見ようと思いますひらめき



まだまだ学ぶことばかり…と改めて思いました!!




本も出ているようです