一本のメール | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

「メチャ嬉し

完走もちろん

記録も新!」


先ほど京都マラソンに出場した方からメールが入った。

「おかげさまで無事に完走しました。
自己ベスト更新です(*^^*)またご連絡します」

「やりましたね!お疲れさまでした。
また、いつでも(^-^)/」

私もメールを返した。
文字を打ち返す指が自然に弾んでいる。
どえらい嬉しい。

2日前。
20キロ過ぎぐらいから出るある箇所の痛みに対処するための治療~テーピング。

「さあ行ってらっしゃい!」
こんな気持ちで送り出していた。
完走は当たり前、ひそかに来月の名古屋ウィメンズマラソンに照準を合わせていた。
それが自己新記録とは…。

すでに私は〝クールダウン〟と〝メンテナンス〟のイメージで満たされている。

大慌てで玄関の花を撮影。
ブログに添えた。


{90F4657F-8703-417C-9086-C797C27F75AF:01}