風呂仲間 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{C7D93F71-D301-485B-8B55-3B5DF363E85B:01}


年明けに

風呂で会った

だけなのに


元日はシャワーだった。
初風呂は伊勢の旅館での日帰り入浴だ。
私は大きなお風呂が大好きだ。

貸し切り状態の男湯はアルトとテナーサックスの練習にはとてもいい。
もちろん木管楽器ならぬ口真似楽器。

「展開としてアカペラの部分を途中で…」

額から汗をしたたり落としながら、MCも含めて総合演出、いや、妄想演出をしていた。

「上手いですねー!」

湯気の向こうから声が⁉︎
えーっ、誰もいないと思っていたのに…。

岐阜からお越しのYさん。
名乗りあって柳ヶ瀬での再会を約束した。

お互い隠すものは何もない。