加賀の旅 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

一泊二日加賀の旅です。
「天祥」はすばらしいホテルで、翌日の番組がなかったら私も泊まりたかった。

私のトークショーはひとまずおいて、美人演歌歌手・遠山洋子さんの歌、盛り沢山の観光コースに温泉と豪華な食事、大抽選会。
こりゃ結構なバス旅行だ。

ご参加いただきました「麗しきお嬢さん方」、ありがとうございました。

箸が転んでも炸裂するような笑い声。
健康の秘訣などを話しながら、実は私のほうが皆さんからパワーをいただいた。

来週もまた行きますよ。
それから遠山洋子さん、実家から松茸をありがとう!