栄光 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

2011012618000000.jpg

われながら決まっている。
もちろん借り物だ。

年に一度の営業成績を競い、表彰するという出版社のイベントを担当。

成績トップがシャンパンタワー最後のグラスを
完成させると会場はクライマックスに!

トロフィーに加え、優勝賞金は○○○万円!?
励みになる金額だ。

「家を新築したものですから…」
という、優勝者のインタビュー。

現実的と思うかもしれないが、すばらしいコメントだった。

支える、と、支えてもらう、
バックボーンとしての“家族”の存在を感じることができた。

営業マンとして、さらに父親としても
「栄光」をゲットしたと感じたのは私だけではなかったはずだ。

写真は、シャンパンタワーに少しでも・・・。
という、お調子もんの私でもある。

私はフリーになったが、
去年に続き、一緒にやってくれた、元事務所の後輩、
かわいい小原佳代子ちゃんも紹介しておこう。

2011012617360000.jpg