好きなヤツやわ!はなまるうどんのカレーライス | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

 

2024年6月22日(土)

晴れ

ランチ編

 

 

 

ココアはトリミング

 

 

 

今回は全身カットなんで
11:00~13:00の予定

 

 恒例のイオンモールへ

 

車DASH!

 

 

まずはランチにしましょ

目新しいところナシ

行くとこ限られてます

(^^ゞ

 

 

 
気分は天ぷらうどん
 
 
そうだ!
 
 
 
 
野口さんでお釣りなんて
コスパいいね
グッ
 
 
はなまるうどんさんの
カレーライス
セットだと370円
初めましてです
ニヤリ
 

 

 

 

 
味を例えるなら
ボンカレーを
もっと美味しくしたような
そんな風に感じました

甘口なのが少々残念だけど

それゆえ

うどん出汁をジャマしない

美味しいカレーですね

 

 

 

一般的なレトルトカレーだと

 ボンカレーゴールド辛口

これがイチバン好きなんですよ

好きなヤツやわ!

ご飯も200gと少なめなので

うどん小とのセットも相性抜群

ただ、この店舗だけかもしれませんが

ご飯の盛り付け雑過ぎません?

自分のお店ならもっと気を使うでしょ

食は見た目も重要

全国展開のチェーン店ですから

改善されるの期待してます

 

 

 

ごちそうさま

 お願い

 

 

 

 

 

では  バイバイ