続・忙しいわぁ!日赤病院の診察終わったぁ | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


2024年2月9日(金)
晴れ
その3️⃣
グルメ編



大病院あるあるですが

9時30分予約なのに

予約時間過ぎても

ウエイティングボードには

9時予約の方の

受付番号がズラリ

地元じゃ人気の病院だから

すっかり慣れたわ

こりゃまだまだやわ

えー


コーヒー飲んで来るわ
コーヒー

走る人

病院内のドトール

糖尿病HgA1c値も順調に⤵️⤵️
ご褒美いっとこか
グラサン


そんな事言うても
二軒茶屋餅もあるんちゃうん?
😛


コーヒーだけじゃ終わんないよね
モーニング時間帯だからねぇ
ベーコンエッグトースト
もちのろん
ブレンドコーヒーはブラックでね
てへぺろ


注文受けてからトースターで温め

熱々状態で提供されるんで

チーズがとろっとろ

急いで食べるとトーストから

チーズが流れ出ちゃって

もったいない注意報!

注意


 

そんなこんなで
診察終わったのが11時



どっか行きたいとこある
?


う~ん、ユニクロ
ひらめき


車DASH!



まいどおおきに

2点お買い上げ~
チョキ


① 黒のウルトラライトダウンは
病院通い用なんだって
今回の日赤の他、地元の病院
内科、歯科、眼科など
しょっちゅう病院行ってる


② 驚いたのは春用のカーディガン
83歳のおばあちゃんが、、、
びっくり

ピンクですよピンク
本人曰く
いい色やもん
ですって
ニコニコ


時刻は12時前
時計


車DASH!


ユニクロからほど近い
サガミでお昼


オーダーは同じ
天ぷら味噌煮込みランチ
メニュー見るのも面倒なのか
あんたと同じのでええわ
ご飯もあるで食べれるんか?
うん大丈夫!


言葉どおりペロリ


こっちは糖尿病悟られんように
セットもの頼んだのに


恐るべし83歳
びっくり

サガミで味噌煮込みは初めて

思ったほど味噌も濃くなく

あっさりと頂けました

人気のチェーン店ですから

味は間違いナシ

コスパもバッチリ!

接客も丁寧で素晴らしいですね

美味しゅうございました

お願い




そんじゃ

実家に向かいま~す


車DASH!




農業編に続きま~す

では  バイバイ