忙しいわぁ!診察待ちの間に検査結果を聞きに | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


2024年2月9日(金)
晴れ
その2️⃣ 
病院はしご編



まずはココアから一言
トイプードル


サムネイル
 

あたいの下痢は

すっかり回復したよ

みなさま心配

ありがとね 


暖かいお言葉

ありがとうございました

m(_ _)m



それでは本題

ウインク



忙しいわぁ

午前の部


車DASH!


毎度お決まりの手土産
「季の羊羹」は🌸桜🌸
ち~と早い季節やね

車DASH!

お袋を病院に送り届けて
診察までの間に

車DASH!

今度は自分の内科病院
先日の採血検査結果と診察

HbA1c 6.8%

やったぁ!
ついに6%台突入や~
OK ニコニコ 音譜

車DASH!

こりゃ自分へのご褒美やな
3個入り買って
1個だけ食べたよん
てへぺろ

車DASH!



その後ホムセンで
確定申告資料整理ための
ファイルなど購入して
令和6年用ですよ

車DASH!


あちゃ~満車やわ🈵
9時35分に来たけど
空き待ちグルグル車たくさん
いつもなら空きあるのに
やっぱ3連休前日やね
ガーン


8時20分から1時間ちょっとの間で

アレコレそれほれと用事

あと

JAに通帳記入とヤマトで荷物の受取り

いろいろできましたよ

結局のところ

9時30分予約で

診察室に呼ばれたのが
10時25分でした
これでも思いの外早かった
もう慣れっこデス
えー


グルメ編に続きま~す




では  バイバイ