コンバイン作業!稲刈りしてる気分になれる動画です | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

 

なかなか動画撮ってる余裕はないんだけど あせる

 

 

コンバイン作業の様子をちょこっと撮影 🎦

 

 

 

 

 

 

これは刈り取りスピードMAX時ね

 

 

 

 

 

 

運転席からはこんな感じで~す 音譜

          上矢印

注視し過ぎて乗り物酔いに注意!

 

 

刈取りスピード約1.2m/secくらいかなぁ

 

 

 

 

 

 

おひとりさまだとこの時間がモッタイナイ あせる

 

 

 

 

 

 

どう?

 

自分で稲刈りしてる気分になれましたか ウインク

 

これであなたもコンバイン免許皆伝です (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では バイバイ