至福のひととき!疲れた体は大内山牛乳ソフトで癒しましょ (*^^)v | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルたちの備忘録です

 

草刈り作業、期待のルーキーの登板で疲れた身体 照れ

 

 

 

 

そのルーキーとはコチラね  ダウン

慣れないマシーンで左腕が動かん、、、 えーん

 

 

 

 

こんな時は、、、

 

やっぱ甘いもの ソフトクリーム だよね~ グラサン 

 

 

 

 

 

おお~、開いてるやん チョキ

 

場所は奥伊勢PA(上り線) 車

 

 

 

 

 

これこれ、これですよ、欲していたものは ラブ

 

 

大内山牛乳ソフト ソフトクリーム

 

 

夏だとすぐに溶けちゃうけど

 

この時季だと牛乳を感じながらゆっくり味わえます 音譜

 

 

うまぁ!

 

 

至福のひとときでございます ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

身体の疲れも吹っ飛びました グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では バイバイ