いきなり初登板!ドラフト3位指名の期待のルーキーです (*^^)v | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

 

2020年11月3日(祝) 晴れ

 

 

またまたいいお天気、絶好の草刈り日和です 音譜

 

 

 

 

 

リアシートには期待のルーキーくん キラキラ

 

 

 

 

 

ドラフト3位で入団のルーキーは、初の背負式 ドキドキ

 

通販だから自分で組み立てマス レンチ ニコニコ 音譜

 

 

 

 

 

じゃ~ん!

 

排気量29.5cc、ロングパイプ仕様でございますよ チョキ

 

 

 

 

 

そして、いきなり初登板 流れ星

 

 

 

 

ループハンドルはイマイチ使い方がわからん 

 

まだまだ修行が必要ですわ てへぺろ

 

 

 

 

 

法面用にと指名したマシーン、初登板の感想は、、、

 

 

とにかくパワフル、中速域でのトルクが太いから

太い雑草も回転落ちしないでスパスパ切れる ドンッ

 

また、12cm長いロングパイプなので刈れる範囲が広い アップ

 

 

以上は良い点、じゃ悪いところは ?

 

 

パイプの取り回しが重くてすぐに腕が疲れる

あんたの刈り方が悪いっちゃそれまでだけど てへぺろ

 

刈ってるときにストップスイッチが身体にあたって

何度かエンジンが止まった 汗

背負ったままスタートロープ引けるので

あまり不便ではないけれど、、、

 

 

 

 

 

 

まあ、初日なんでこんなところですが

 

これから使い込んでいくうちに

もっともっと良くなることを期待してます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

追伸、

 

ネットで純正部品が手に入るからゼノアLOVEなのです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では バイバイ