ホンマに痴呆症?最後はやっぱそうなるのね | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

2020年7月12日(日) 晴れ

 

 

 

梅雨の時期の貴重な晴れ間 車DASH!

 

 

 

それならお散歩だね~ 音譜

 

 

 

先週はクルミさんに申し訳ないことからね お願い

 

 

 

クルミさんの喜びようったら、、、 音譜 ニコニコ ラブラブ

 

 

あんたホンマに痴呆症?

 

 

 

で、最後はやっぱそうなるのね てへぺろ

 

 

 

涼しいかなって思ってきたけれど

 

 

気温はぐんぐん アップ

 

 

帰る頃には汗ばむほどに、、、

体調崩した過去があるから

老犬には暑さは禁物 注意

 

 

 

今度はいつ来れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では バイバイ