結り葉
 

学びと遊びで自分を満たそう!


あそ部長

結り葉〜ゆずりは〜です



10月の遊園地は

ハロウィン仕様ハロウィン


そんな快晴の昨日は

体調不良で欠席1名

午後から参加1名ってことで



まずはワタシ

ランスの朱美さん

かあこさん

メオトのまいちゃん

こすもさん

けいこさん


全員初参加の方と

チューチュートレイン並びからの〜

「お掃除頑張るぞ!」



今回は人手が多いうえに

普段から庭の手入れをされてる

強力な参加者様のおかげで



あっという間に

積もった落ち葉はササッと掃きだされ

鬱蒼と繁った枝はバサバサ刈り取られ


久しぶりに太陽の日差しを受けた地面が

エネルギーを大放出キラキラ




午後からは

聖域だけど閉鎖状態で

荒れ放題の滝場の草刈り

ひっつきもんつきまみれ不安



撮影は完全NGの場なので

お見せできませんが



整った場はキラキラと明るくなって

空気が変わりましたキラキラ



マヤ暦で『赤い地球の日』の日に
めっちゃ地球に触れて
アーシングしました地球


イベントバナー

 


自治会の掃除当番と

お孫ちゃんの運動会見学を終えて

午後から駆け付けてくれた由里ちゃんは



「白蛇さんを見に行こう!」

私を龍光寺に連れてきてくれた人で

今月から一緒に主催をお願いしました



カメラが趣味で

境内の撮影許可を得ているので

もちろん聖域は写せませんが


これからはステキな写真が増えそうです飛び出すハート


終わりの集合写真

めちゃくちゃお疲れだけど

みんないい笑顔照れチョキ



ご参加&沢山のオヤツ

ありがとうございました




来月の予定は住職と打ち合わせ中なので

決まりましたらアップします!



ご都合合えば

ぜひご参加くださいませラブラブ

参加する意味もちゃーんとあります!



うっかり参加費回収忘れたからチーン

切符売り場で拾った100円と

私の分をチャリーンコインたち

リッチメニューからの募金も追加して

ありがとうございました



イベントバナー

 



 

大雨が心配驚き

本堂の屋根の補修ができるまで

引き続き協賛のほど

よろしくお願いします


\まだまだ募集中です/



 

こちら都合の開催にも関わらず

お声掛けありがとうございます爆笑


\ワークショップの開催予定/

10月4日 公式LINEリッチメニューws 


ワークショップは私都合の日程になりますが
リクエストで開催していますルンルン



各種ワークのお問い合わせはなどら

コチラから下差し


連絡お待ちしてます