雨にも負けず‼ 2022年『東日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別1-A レア | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

今年の『東日本訓練チャンピオン決定競技会』は、

最悪のコンディションの中行われました。

 

どこで行われる競技会も台風などで中止にならない限り

雨が降ろう雨と風がふこうと花粉が飛ぼうと夏日晴れになろうと

実施されます。

 

今日は最悪雨の雨。

 

ランディとジュエルと留守番組だったので、

会場には、応援に行けませんでしたが、

動画でも、レアちゃん(メス 1才)の緊張が伝わってきました。

 

そんな慣れない状況でも、

しっかり頑張っているのもわかりました。びっくりマーク

 

************

 

レアちゃんの競技が始まりました。

 

 

 

画面の汚れではありませんアセアセ

傘から滴り落ちた雨水です。

 

 

 

雨に濡れて、

足元がドロドロです。

 

レア 探してびっくりマーク

 

 

 

***  2022年『東日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別1-A レア  ******

******************************************

 

 

探してびっくりマークダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

グショグショタラーになりながらも

丁寧に臭いをかいでいるのが伝わってきます。

目

 

 

まだまだ、周りが気になるキョロキョロびっくりキョロキョロようですが、

経験を積めば、きっと慣れてくるねウインク

 

 

 

最後の一投も、○でしめることができました拍手拍手拍手

 

 

 

レアちゃんびっくりマーク

雨の中、.よく頑張ったね拍手拍手拍手

 

次につながる競技内容でしたね!!

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村