レイラ君優勝‼ 2022年『東日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別1-A | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

久しぶりの更新となってしまいました(^^;。。。

 

今更ながらの感はありますが、

しばらくの間、10月頃まで遡り、

新旧おりまぜながら、ブログの更新をしていきたいと思います。

 

 

今回は、

レイラ君が、雨雨にも負けず、果敢に戦い

優勝クラッカーを果たした『東日本訓練チャンピオン決定競技会』の記事を

アップしたいと思います。

 

レイラぁ、

ブログのアップが、今頃になちゃってごめんねお願いアセアセ

 

 

 

はみちゃん!!

僕、そんなこと気にしていないから、大丈夫だよぉルンルン

 

記事をアップしてくれて、ありがとう照れハート

 

 

 

****************************

 

 

『東日本訓練チャンピオン決定競技会』は、

10月6日(木)に春日部市の大凧祭り会場で行われました。

 

わたしは、

ランディとジュエルが、2回目のワクチン接種前だったため、

お留守番組でした。

 

 

それでは、

レイラ君の戦いぶりを見てみましょうびっくりマーク

 

 

1回戦は、危なげなくストレートで突破です拍手拍手拍手

 

*** 『東日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別1-A 1回戦***********

****************************************

 

 

1回戦のあと、そのまま引き続き2回戦の競技が行われました。
レイラ君は、決勝戦キラキラへと駒を進めましたぁルンルン

 

 

*** 『東日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別1-A 2回戦 **********

****************************************

 

お昼休憩を挟んで、決勝戦キラキラが行われました。

決勝戦が始まるころには、雨はだいぶ小降りになりました。

 

 

*** 『東日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別1-A 決勝戦 **********

****************************************

 

 

甘えん坊だったレイラ君が、

こんなにたくましくキラキラ見えるなんて。涙涙。。。

 


レイラ君は、一投目二投目三投目と順調に競技を進めておりましたが、
ストレートがかかる4投目に、トラブル発生(;;)。

 

レイラ君が、何かに気付いたようですびっくり気づき

いったい何!?

 

 

競技会場に、逃走犬馬が乱入びっくりガーン

 

 

審査員から、競技中断の指示が。

 

 

 

競技の中断により、緊張が途切れてしまったかなアセアセ、、、。
と思いきや、落ち着いて競技に臨めた模様。

 

 

やったぁ~~、レイラ拍手拍手拍手

ストレートだびっくりマーク

 

画像でも、布が切れているのがわかるねウインク

 

 

 

雨の中、

そして、逃走犬乱入のトラブルにも負けずよく頑張ったね拍手拍手拍手

決勝戦でのストレートはレイラ君一頭だけだったそうです。

 

レイラ君びっくりマーク

優勝おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村