Merry Christmas ☆彡 2022 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

Merry Christmas ☆彡 2022 クリスマスツリー

 

 

 

2022年のクリスマスクリスマスツリーは、久しぶりに賑やかなクリスマスとなりましたぁ

ジャニ君もジャンジャンも一緒に楽しく過ごそうね~~~ルンルン

 

 

定番のステーキステーキ

 

 

今年は、圧力鍋で、すね肉を煮てみました。

すっごく柔らかくお肉が出来上がりましたよぉハート

 

 

わんちゃん用のチーズケーキ

 

 

 

初のクリスマス衣装に、ビビリ気味のランディ君 5ヶ月

すくすくと育ち23㎏になりました!!

 

 

トレーナーさん!!          

          今日は、何の日はてなマーク

 

いつも以上に、美味しそうなご馳走が並んでるね音符

 

 

美味しそうなチーズケーキだなぁキラキラ

 

 

早く食べたいなぁルンルン

 

 

 

ランディと同胎犬のジュエル 5ヶ月

ジュエルもすくすくと育ち19㎏になりました!!

 

ランディと同じように食べているのに、

5ヶ月で4㎏の差が出てしまいました。。。

 

不思議だね~~~。

 

 

ランラン(ランディ)、

ほんとうに美味しそうなチーズケーキねハート

私も早く食べたぁ~い。

 

 

ジュジュ(ジュエル)も、ちょっと緊張気味。

 

 

トレーナーさんびっくりマーク          

          今日は何の日はてなマーク

 

ジュジュびっくりマーク

今日はね、クリスマスクリスマスツリーなんだよぉ。

 

サンタさんがね、トナカイさんに乗って、

ジュジュがいい子にしていれば、プレゼントプレゼントを届けてくれるよぉ。

 

いい子にしていれば、プレゼント貰えるのぉ。

やったぁ乙女のトキメキ

 

 

きれいなクリスマスツリークリスマスツリーが飾ってある目

 

 

柔らかそうなお肉ハート

早く食べたいぁ。。。

 

 

 

 

そして、

お友達のレアちゃん 1才10ヶ月

 

なんで私までクリスマスの衣装着させられてるのはてなマークって、

顔してるね爆  笑アセアセ

 

 

わたし、なんか嫌だんだけどもやもや。。。

 

 

でも、、、、。

今日の夕食が楽しみルンルン

 

 

 

お友達のルー君。

雰囲気が、どことなくジャンジャンに似ている。。。

 

そう言えば、いくつなのか聞いていなかったなぁ。。。

 

 

ハミちゃん。。。

なんで僕までもやもや。。。

 

 

トレーナーさん!!

早く、ご飯にしてよぉ。。。お腹すいたよぉ。。。

 

 

チーズケーキ、

ペロンしっちゃったぁ照れてへぺろハート

美味しいびっくりマーク

 

 

 

そして、お友達のアー君。

 

 

 

アー君も、

なんで僕までもやもやって顔してるね爆  笑アセアセ

 

 

トレーナーさんびっくりマーク

写真は、カッコよく撮ってね。

僕の名に傷がついちゃったら困るから。

 

 

カッコよく振る舞っているつもりだけど、

食欲にはかなわないアセアセ

 

あーーーー、

僕もチーズケーキペロンしたい。。。

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーの最後を締めくくるのは、

一家の主となったレイラ君 8才4ヶ月。

 

が、、、前にも増して、甘えん坊さんになっちゃったアセアセ

 

 

 

僕ね。。。

待ちくたびれて、眠たくなっちゃったぁ。。。

 

 

レイラ君!!

起きて、起きて。

 

 

めっちゃ、眠いんだけどあせる

 

 

お腹もすいたし。。。

早くご飯にして欲しいなぁ。。。

 

 

トレーナーさん!!

早くご飯にしてよぉ。。。

 

 

僕、寝ちゃうよぉzzz

 

 

 

レイラ君びっくりマーク

起きて、起きて、ご飯ステーキにするよぉ~~~ハート

 

 

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村